「デンジャー・コール」


ミーシャ・バートンだもん  The O.C.だもん
ミーシャ、気になるから ミーシャ、見たいから
ミーシャ・・・・・・・



原題 OPERATOR 2015年 アメリカ 未公開

監督 オルソンきょうだい 

ミーシャ以外の出演者
ルーク・ゴス
マイケル・パレ
ヴィング・レイムス


デンジャーコールDVD



いやもう、驚いた 

ミーシャの夫の相棒警察官、
どっか見たことある顔だが誰?と調べたら、マイケル・パレって。。。
マイケル・パレ、そう、84年「ストリート・オブ・ファイヤー」のマイケルよ。

ズンドコ緩んだおじさん体型 トム・ベレンジャーのハトコ?みたいな顔、
まさかの、あんまりな、加齢による変化ですよ。


これがね

ストリートオブ

これですよ

マイケルパレ


ふう〜っ・・・・・・・・・・・・・

*ストーリー
1年前に家が放火された911のオペレーター、ミーシャんとこに、
謎の男から、娘を誘拐したから、救いたければ言うこときけ、と脅迫。
別居中の警察官夫に事情をメールし助けを求めるミーシャ。

謎の男は銀行強盗するつもりらしい。









ミーシャのほかの俳優に一ミクロンも魅力感じず。
犯人の俳優はよく見る顔だが顔が怖いから嫌いなんだ。

そんで、ミーシャ、どうなの?演技 これでいい?
なんか 娘が命の危機にさらされてる胸の痛みが伝わってこないんだよね。
動揺も苦悩も伝わらないの。


ミーシャの上司が噛んでんじゃないか、と予想してたが、
黒幕はちょっと意外だった。

目新しさはなく、スリルもそれほど感じられず、そこそこかな。






関連記事

コメント

非公開コメント