「ダーク・ハーツ」


▪️大音量で銃の音聞きたく無いと断った「ヘイトフルエイト」面白かった!と夫。
「金○撃たれるよ」と言うので、そこだけは見たい気がする  びーです▪️



⭐️ナスターシャ・キンスキーの娘初主演映画

原題 DARK HEARTS 2012年 アメリカ 未公開

監督 ルドルフ・バイテンダッハ

出演
ソニア(ソーニャ?)・キンスキー
カイル・シュミット
ルーカス・ティル
レイチェル・ブランチャード
ゴラン・ヴィシュニック
ジュリエット・ランドー



<紅く濡れた裸婦>っつー、
バカとしか言いようのない邦サブタイトルつけた責任者出てこい!
ついでに、昭和のエロ映画みたいなDVDパッケージ作った責任者も出てこい!


ダークハーツ


アメリカのは これ

20160319133716e4b.jpg



売れない画家が美女の虜になり、自分の血で彼女の裸像を描く。
売れない画家の弟は売れない写真家。

美女には謎の男が付いていて兄弟は暴行されるが、
美女と付き合いたさにはかなわない。

美女は画家の弟ともヤリ、画家は嫉妬に燃える。








しょうもないエロ映画でござんす。

謎めいた美女ただのヤリマンに弄ばれる、ウブな兄弟がお気の毒。

それはそれは美しい母から産まれた
それはそれは美しい娘を鑑賞できただけでよしとします。


______________________


ELLE Espana動画
ナスターシャ&ソーニャ





村上春樹原作映画
この人の文章私ダメだから読む気もないし見る気もないが、
ソーニャがエロシーンに出てるそうだ。






ついでに、なぜだか知らないけど、村上春樹がとんでもない仕事してくれちまった。
大好きな「おおきな木」の新訳!ものスゴーーーク嫌だ。

今まで、何冊も買ってきたけど、新訳本は絶対に買わない。


本田紀一郎





関連記事

コメント

非公開コメント

つかりこさん

ナスターシャ・キンスキー、目もくらむ衝撃の美女でしたよねー。
娘、骨格が長めなところは違いますが、目元は完全に母似です。
母の若い頃と同じエロの道(爆笑) そういう血筋ってあるもんなんでしょう。それなりにお仕事し続けてもらいたいです。

おー、大好きなナスターシャ・キンスキーの娘さん?!
観たいですー。
ちら見ですが、美人ですね!
あー、母の若い頃と同じエロの道を歩んでいるのかあ。
それはそれとして、いろいろ活躍してほしいですねぇ。