「ブリングリング」


原題THE BLING RING 2013年
   アメリカ /フランス/イギリス/日本/ドイツ

出演
エマ・ワトソン
ケイティ・チャン
タイッサ・ファーミガ
イズラエル・ブルサード
クレア・ジュリアン
ギャヴィン・ロズデイル
ジョージア・ロック
他 本人としてたくさんスターが出てきます。


カリフォルニア州カラバサス
高校生のグループがSNSで有名人のスケジュールを調べ、
留守宅に侵入し窃盗を重ねていた実際の事件の映画化。


パリスヒルトンは面白がって撮影に協力したらしいが、
ミーシャ・バートンや レイチェル・ビムソン は不快を示したそうです。


ソフィア・コッポラの映画は一応全作見たが、
全作、稀に見る不快感に襲われ全てが嫌いという結果。
ソフィアの映画を好きじゃないと、おしゃれじゃない、クールじゃない、若くない、
かもしれないとビビって言えなかったが、こうも気に入らないものばかりだと、
堂々と言う! 
ソフィア・コッポラが作る映画は全部だいっ嫌いだぁぁぁぁぁぁ


全ての作品で、登場人物みんな、
ただのわがままガキにしか見えないんだよね。
悩んでるっぽい設定も、親、そこそこ金持ちで、いい家に住んでて、
タバコ麻薬パーティやるのがかっこいいと思ってて、
生活に困ってない親に殴られてもいない子供が、な〜に不平不満言ってやがる!

ざけんじゃねえ!  とムカムカしてしょうがないんだ


私は若い男女が出てくる映画が好きなのに、
ここまで嫌いになる映画ばかり作る監督って。。。







当時、この事件の事はネットで知った。
若い頃の先のことを考えない馬鹿さ加減ときたら!
自分もバカだったが、高校生で盗んだもんの総額300万ドルって!

映画に出てくる親もスピリチュアル?系に洗脳された親で、
子供の罪を悪いとも思ってなくて もうどうしようもなく嫌い。


__________________

インタビューのシーンで、オードリナ・パートリッジが、
LAの好きな場所を言ってたから調べた。

今も営業してるかどうかわかんないけど

Lola's
945 N Fairfax Ave, Los Angeles, CA 90046

The DIME
442 North Fairfax Avenue Los Angeles, California 90036

レ・トゥってどこだかわかんなかった。




関連記事

コメント

非公開コメント