平野裕樹子ピアノリサイタル



初めて聴くピアニストのリサイタルに行ってきました。

フォッシオー 平野裕樹子プロフィール

私はピアノのことは何にも知らないけど、
友達は、技巧派のピアニストだと言ってました。


知らない曲ばかりだったけど、好きだと思った曲が数曲あったからメモっとく。

・早坂文雄 抒情曲集より 舟歌Barcarola Lontano
・リチャードフ プレリュードより3つの前奏曲第2番 作品40-2
・プロコフィエフ ピアノソナタ第2番 作品14

好きなのは、ドラマチックで緩急があって悲劇的で
鍵盤の端からはじまでいっぱい使う曲、みたいです。



プロコフィエフを検索してたら、ヴァイオリン曲もすごく好みだった。

ヴァイオリン協奏曲 第2番 ト短調 作品63
いつでも聴けるように動画を貼っとこ

ヴァイオリンは重音をいっぱい使うのが好き





__________________


帰りにこれ買ってきた。一個390円


保存料、着色料、添加物不使用って書いてあったし、
桜の味好きだから。

東京えんとつWEBサイト


IMG_7555_convert_20160312003300.jpg

IMG_7558_convert_20160312003341.jpg


繊細な味で良かった。
一度に食べるのもったいないから半分冷蔵庫に。








関連記事

コメント

非公開コメント