よそ様のうさぎ動画


たまたま見つけた動画にびっくりして、関連動画を検索してみた。






うさぎでもこんなケアができるなんて!と驚く私がアホすぎるんだけど。
うちにいたことのあるうさぎたちは、揃いも揃って超びびりで、人嫌いで、
ストレス受けるとすぐ具合悪くなってたから、こんな手をかける方法を思いつきもしなかった。













あ〜、こんないい方法を思いつかなかった私は なんてバカな飼い主だったんだろう。
足が麻痺したうちのうさぎ、寿命に近かったとはいえ、
少しでも快適な余生がおくれたはずなのに。

思い返すと、今まで、犬でも猫でも、
無知すぎた私のせいで、確実に私のせいで死んだ動物が数匹いる。

無知は怖い 無知は罪だ



ところで
車椅子のうさぎは、
後ろ足で立ってやる毛づくろいはどうなるのかな?
毛づくろいの動画見つからなくてわかんない。




世の中には、と〜っても肝の据わったうさぎもいるのに、
なんでうちに来るうさぎはみんな弱っちかったのかなー?
飼い主のせいか?違う飼い主の違う対応なら神経太くなれたのか?


ストレスに対処できてるらしい堂々としたうさぎ動画

こんなに人のいる自分んちと違う場所で飼い主の思うように行動するうさぎ
第一、嫌がらずにハーネスつけてるのが信じられない




こんなに猫に近寄るなんて、
うちのうさぎは、外で猫の声しただけで円形脱毛症になったのに





水を怖がらないなんて!ああああ・・・ 信じられない
しかし、オスのうさぎは陰嚢があまりにもあれだな・・・・・
やっぱ、メスしか飼いたくないな








「The Secret History of the Rabbit」

うさぎの秘密の歴史、何言ってるかわかんないけど
うさぎの歴史だから保存保存







私が動物飼うと動物がかわいそうだからもう飼わない!

うさぎの里親募集サイトをチラチラ見ては我慢してる。
みんなにいい里親が見つかりますように。

ペットのおうち 小動物里親サイト








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント