つけナイト


▪️ドリアンチップス、好奇心で買って旨さに一気食いした後、
成分表見たら、75gで408kカロリー! で大ショクの日   びーです▪️




愛読書の、海外セレブゴシップ雑誌買おうと思い、
本屋に行って衝動買いしてしまった・・・

税抜き1980円


まさか、本屋でぶらじゃー買えるとは

レジ、若いにいちゃんばかりで、気おくれした。



IMG_3320_convert_20160207160635.jpg



ずっと気にしてはいたのよ、夜のバストの崩れってやつね。
私はうつぶせ寝だから、仰向け寝の写真にあるように横にダラリンとは流れないし、
夜寝る時にブラなんて、苦しくて無理じゃないか?と思ってたの。


でも
つけナイト、形が崩れるらしいんんですわ。

私の場合、第一の目的は 
大きくするまたは 形の維持と言うより、
朝、目が覚めた時の寒さで、ぶらじゃする体勢になるのに勇気がいるからなの。
上半身裸にならないとぶらじゃできないのに、寒いから辛いじゃない?
毎日、「えいっ!」と勢いつけないと裸になれないもん。
これつけて起きれば、夜だけじゃなくて一日中裸にならなくていいじゃん、ってわけ。
風呂上がりのポカポカにつけて、次の日お風呂に入るまで寒い思いしなくていい!



本屋で売ってるんだから、当然本がついてて、
美しい胸のためのエクササイズや食べ物や生活習慣などが書いてある。
体操は面倒だからやらないだろうわたくしです。



あ、 洗濯のこと考えると最低でも3枚は必要だなー。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさんへ 追記

fit... 思い出した!一回だけ見て、見るのをやめた番組でしたー。男女なのがダメなのと、肉体改造に必死になって服が着こなせるようになる、って、なんか違う。私が見たいファッションものじゃないと感じたんです きっと

こんぺいとうさん

こんにちわ〜
海外ゴシップ誌はGOSSIPSっていう月刊誌です。他にも数種類あったはずだけど、うちの近くではこれしか見かけなくなりました。ネットでいくらでもゴシップ読めるけど、雑誌が好きだから買っています。映画秘宝でしたっけ、あれも何冊かホラー系B級系の特集の時買いましたっけ。ゴシップス、コンビニでも置いてある所がありますよ。
ネクストトップモデルは永遠に再放送してもらいたい!!生きがいなくらい見たい番組です。ファッションも愛してるから、ファッション番組も嬉しいけど。

こんにちわ。びーさん。(^-^)/
あの、本文のセレブゴシップ誌って
なんですか?
私昔から映画雑誌でもとか集めてて、この映画がすごい!とか下品なヤツも買ってました。σ(^_^;)
海外ゴシップ、ファッションすきなんで。
あっ、ANTMの後番組FIT for fashion
だそうで なら、再放送サイクル1からしてよ〜〜て感じです。
それか、オーストラリアでもアジアでもUK版でもいいからANTMしてほしーい!