新作アメリカドラマ見比べ


AXNで、アメリカの新作ドラマ3本をおためし放送して、
人気投票で本放送を決める。ってことをやってました。


『AXN特別企画あなたが決める!いますぐ見たい新作ドラマ投票』

3本観た感想を書きます。



「SUPERGIRL/スーパーガール」


出演
メリッサ・ブノワ
メカッド・ブルックス
カイラー・リー
ジェレミー・ジョーダン
デヴィッド・ヘアウッド
キャリスタ・フロックハート


メリッサちゃんがめちゃめちゃ可愛いので、
内容はどうでもよくて、メリッサちゃんが可愛いので


アメリカドラマの、一本ごとに映画にしたら?くらいな
特殊効果の完璧さは言うまでもない。
コメディタッチで楽しいんではないでしょうか。
私は、ファンタジーものとアメコミものが苦手なので、続けては見ないでしょうけど。






1984年 映画「スーパー・ガール」 演じるはヘレン・スレイター 

eiga su-p- ga-ru


_______________________


「The Muppets(ザ・マペッツ)」


こういうのが好みなんだなぁ〜

「アントラージュ」を思わせる業界裏話 スターも政治家もいじり倒す

毒と皮肉がたっぷりの、大人のマペットショー。
ゲイに絶大な人気のミス・ピギー万歳

ファッションバトル「プロジェクト・ランウェイ」でも、
ミス・ピギーにドレス作ってましたねー。こういう女になれたらいいなー。





AXNさん、お願い、これを放送して

______________________



「CHILDHOOD’S END –幼年期の終わり」


原作はアーサー・C・クラークの1953年発表小説。


出演
マイク・ヴォーゲル
オシ・イカイル
デイジー・ベッツ
ヤエル・ストーン
ジョージナ・ヘイグ
チャールズ・ダンス




なぜか、入り込めなかった。
もちろん、すごい技術だらけの力作なのはわかる。

一作目で惹かれないなら多分 見ないな。
主役マイク・ヴォーゲルの顔は好きです。

















関連記事

コメント

非公開コメント