ニベア実験 経過


約一ヶ月前に、噂のニベアクリームの実験を始めたわけですが、
効果についても書いておきます。

ニベア実験開始記事



よく言う、Tゾーンだけ脂ぎって頬や口元は乾燥、なタイプの混合肌だったけど、
それは全く感じなくなりました。

エアコンの乾燥にも 外の寒さによる乾燥にも、全然影響受けてないみたい。
いつ顔を触っても、お風呂上がりにニベアつけた直後みたいにしっとりしてる。

最初は気になるかなー、と思っていたベタベタ感は、
何度か試したことのあるオールインワンゲルに比べたら、サラサラなくらい。

さすがにたるみは変化ないけど、しっとり潤うお肌になることは間違いないですね。

一ヶ月、顔と肘・膝・かかとに使って 半分くらいしか減らないから、かなりのお得感。
こりゃ、全身に塗っちゃおうかな。


最近の事
久しぶりにエステに行ってみたら、エステシャン(エステティシャン?)のお姉さんに、
「もちもちですよ〜」と言われました。


という、満足のニベア実験結果でした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニベアとは関係ないのですが、ずっと憧れていた化粧品を手に入れたので

GUERLAIN商品ページ


1987年に生まれた「メテオリット ビーユ」

ファッション雑誌の広告で写真を見て、それこそ一目惚れだったんです。
幻惑されたって感じ。魔法をかけられたわけね。恋したんだね。

長年 いつか買いたいいつか買いたいと願ってたけど、
ヴァセリンやちふれやせいぜいメイベリンあたりで生きてる分際で、
ゲラン様のこのパウダーは高貴すぎて買う勇気がありませんでした。
貧乏染み付いてっから。


出張行く夫にそれとなくしゃべってみたら、
(夫がどこ行く時も、私はお土産を頼んでこなかった。
男は買い物嫌うし、あれこれ探すの嫌うからね)
画像と品番教えてってから、示してみたの。

私の肌色には、多分 Clair が合うと思うので、これを指名して頼んだんだけど、
空港の免税店にはこれMediumしかなかったらしい。

写真ではわからないキラキラで、宝物にしたいような綺麗さ。
高級ブランドの化粧品らしい豊満な香り。


IMG_3314_convert_20160129120106.jpg



付けるとかすかにお肌が輝いて、美人なった気持ち

うん、気持ちって大事。きっと やっすいもんつけてる時より、
表情も態度も堂々としているはず。悪く言えば偉そうになってるかも・・・

自信ね、自信が湧くのね。 うふふふ




















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こみたんさん

おおーー ご無沙汰しておりますー。
こみたんさんの手術後のこと、記事で読みました。いつもコメントの数が多いから、心でコメントしました。また手術なんて、医療行為を受けるのって、心身ともにたいへんなストレスなのに。。。。完治を願っていますー。ブログ、楽しみにしてます、と言いたいけれど、体調のいい時にしか書けませんものね 無理しないでね。
こみたんさんもニベアンヌ♪♪ 手もかかともしっとりですわ~( ^ω^ )

ほんと、お大事にね。

御無沙汰してます

おひさしぶりです!ご無沙汰してます
こみたんです昨年末退院しました!
びーさんお元気ですか?
退院のご挨拶が遅れてすみません
まだ腰は悪くて5月には手術です
びーさんいっぱい映画みてらっしゃいますね!
また参考にさせてください
ニベア私もききましたドゥラメールと成分かほぼ一緒って、乾燥が気になる季節私もニベアつかってみます

凛さん

ニベアンヌ! なんか素敵ね☆☆
これからは、旅行にも青缶1個で済む!楽だわー。

ゲランのパウダー、長いこと私のスターだったの。手の届かない銀幕のスターね。って、いい歳してやっと手に入れたってちょっと悲しいかも。

みーとぅー ←英語でプリーズ

私もニベアンヌよー(≧∇≦)♡
私は夜、洗顔後に化粧水したら、ニベアを塗るだけ♪
翌朝のお化粧のりが断然変わる!
お陰で他の化粧品の減りが少なく済んでラッキーです(*´艸`*)
あ〜!ゲランいいなぁ♡

Yuimaさん

おお! ニベア、やっぱり効果ありましたか!よかったよかった
すごいですよね、あの値段でこの効果は。
私も昨日から、お風呂上がりは全身ニベアにしましたー。(^^)

びーさんのブログを読んでとりあえずニベアのハンドクリームを買ってみました。やっぱり効果覿面。手先がガサガサだったのですが、1日一回しか塗っていないのに、二、三日で症状が改善しました。いままだ使っているクリームがあるので、終わり次第全身のクリームをニベアに変えたいと思っています!