「BRITAIN'S NEXT TOP MODEL」


いつの間にか、イギリスのネクストトップモデルが、
ホスト、アビゲイル(アビー)・クランシーAbby Clancyちゃんになってたのねぇ〜

BNTM


アビーはたくさんのテレビ番組に出演してて、
ダンスでも活躍してて、赤ちゃん産んでも水着モデルしてて、
タレントとしてスターとして地位が確立されたんだね。



日本ではアメリカのしか放送してくれなくなっちゃったけど、
他の国のネクストトップモデルも放送して欲しいなぁ







アビーは、cycle2で候補者だっ頃から
「男性誌モデルっぽい」とか「セクシーすぎる」とか言われてたけど、
あるテーマの時の、赤ちゃんみたい妖精みたいなイノセントで愛らしい写真で、
審査員にも見直されてました。
セクシーキャット扱いされるけど、私には、素直で純粋な部分の方が強く感じられました。






年齢が上がって頬がこけてきたのに、アイメイクがきつくなり、
唇ふっくら注射が違和感で、余計老けて見えるのが残念。
何もお直ししないで欲しいなぁ〜


ファンがLianna vs Abigailを編集した動画






LOVEアビー



*ただいま放送中のANTM cycle19で私が大好きなBrittany Brown ちゃん、

ブリタニー インタビュー記事


その後どうしてるのかなー? ディズニーのパスポート持った写真などはあったけど、
モデルとしてお仕事はどうなのかわからなかった。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさん

アビーのツイッターを見たら、タイラの位置にアビーがいて、慌ててBNTMの検索しました。過去アビーと闘ったリアーナは、審査員の評価が高い子だったけど性格が激しかったのね。写真はモードでいつも素敵だったけどね。
ブリタニー、ディズニー関係のイベントやテレビで雇ってくれそうなもんなのにねー。すきっ歯はモデル業界ではイケてるようですね。キアラのその後、ランウェイの写真やかっこいい撮影の写真がありましたー。15は最初からアンが飛び抜けてるから、ケイラ中心に再鑑賞しようと思ってます。

こんにちは。(*^^*)

びーさん、antmネタありがとうございます。
私もUK版みました。foxlifeで昔やってたような?アビー応援してましたよ。ちょっと色っぽい子だったけど優勝した子はあんますきじゃなかった。
ブリタニー調べてくれたんですね。
ありがとうございます。
もうディズニーのシンデレラの役のとかして働いちゃえばいいのにね。
なんか敗者復活で勝ち上がった子は
やっぱりエッジーというか、
隙っ歯はなんとなくエッジーになるのかな?
キアラは性格良さそうだから残って良かった。
とりあえずシーズン15見返します。
*\(^o^)/*

凛さん

MUD、いいですよねー。マコノヒーは、ダラスバイヤーズクラブよりも、こちらの方が沁みました。男の子たちがとってもいいしね。愛を信じたかった少年が知った、大人の女の弱さの部分も良かったわ。

ところで 私もZARA好きよん♪

やっと観れた

びーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
結構前に、びーちゃんのレビューをみて、ずっと観たいと思っていたMUD!
ようやく観れた〜(つД`)ノ
いい映画だった〜!
少年くんたち、素晴らしい(≧∇≦)
あのまま純粋に成長してもらいたいものです♡