他人なのにそっくりさん13


◼︎祝!アメリカ'ズネクストトップモデルcycle22日本初放送!!
3月27日が待ちきれない〜




ジュリエット・ピノシュジュリア・オーモンド


二人とも、若い時からおばさん顔だってとこも同じ。

陽の種



ジュリア・オーモンド





シャルロット・ルボンパス・ヴェガ(若い頃)


そっくりさん_convert_20160221175408_convert_20160221175439




パス・ヴェガは若い頃の画像がなかなかなくて、おまけにいつも濃い〜アイメイクで、
これぞというのが見つからない〜  でも動いた顔を見るとキュートさがそっくりよ。
ペネロペと似てるって言われるみたいだけど、私はシャルロット似に見える。


パス・ヴェガ そっくり_convert_20160221175510





ポーシャ・デ・ロッシ
ジュリアン・ハフが歳とったらこんな顔になるはず


ポーシャ

Portia+de+Rossi_convert_20160221175619.jpg



ジュリアン・ハフ 大好き

ハフ写真



ベネディクト・カンバーバッチ
サルーキとかボルゾイとかのハウンド犬


ベネディクト・カンバーバッチ_convert_20160221181417




こういった大型の高貴な感じの猟犬ね。


ボルzぴ_convert_20160221181449


20160221181553cb9.jpg



ほんとは、カンバーバッチ見るたび、
「動物のお医者さん」っていう漫画の、
夏、暑いから毛刈りされたハスキー犬の絵を思い出すんだけどね。



他人なのにそっくりさん12





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

犬過ぎるよカンバーバッチ
この文章いい!! 爆笑しましたわ(≧∇≦)

なぬー!三茶に中野!?私のめちゃ行動範囲じやないのー!
どっちかっていうと中野の方が長年ふらついてる。サブカル天国だし安い店いっぱいあるしね。三茶は、名画座が二つ閉館して、最近は足が遠のいちゃった。こりゃ楽しみだね〜

カンバーバッチ爆笑(≧∇≦)

犬過ぎるよカンバーバッチ(笑)
びーちゃんのこのシリーズ好きよ〜!

娘、まだ就職決まらないのだけど、
住むなら三茶がいいなんて言ってて、
こりゃーますます、びーちゃんと遊べそうだと妄想につぐ妄想でウキウキしてたら、
今度面接する会社が中野でさー(つД`)ノ
ここ受かってしまったら、あっち沿線で住むところ探さないと(T ^ T)
妄想ガタ落ち…
就職を取るか、妄想を取るか… 母は悩みます(笑)

ハロー!愛ちゃん

愛ちゃん、X-ミッション観たのね!
サーフィンじゃなくてエクストリームなんとかってやつに変わってるのよね。個人的にはサーフィンで見たかったなー、と思っています。
アクトレスは、クリスティンに興味ありです。
栗原類・・・頬の細さと口元かしら?本人を見た時、小さくて地味でどうなの?と思いましたけど。
カンバーバッチのファンは結構いるみたいなのでが、やはり、どうなの?と思い続けています。くぐもった発声も苦手なのよねぇ

こんばんは☆

びーさん、ご無沙汰してます!

ジュリエットとジュリアは、大納得です( ^ω^ )ジュリエット・ビノスは、昔から手もぷくぷくでオバちゃんぽいと思っていました( ^ω^ )
「アクトレス」でのジュリエットは、好きです(^o^)

シャルロット・ルボンは、私、栗原類に見えるんです・・・f^_^;)

カンバーバッチは、私もびーさんと同じく、「つぐない」のイメージで、こんなに重用される俳優になるとは思いませんでしたf^_^;)
未だ、魅力がよくわかりません(^.^)

つかりこさん

カンバーバッチ、ピーンと引っ張られた感じの顔がスーパーマンっぽいですね!
映画やTVでスーパーマンになるタイプじゃないにもかかわらず。

私が初めてこの人を見たのは映画「つぐない」だと思うんですが、いや〜な顔したいや〜なやつの印象だったので、まさかこんなにブレイクするとは!

むははははー、ちゃんとオチが!
ベネディクト・カンバーバッチって、
初めて見た時から、微妙にスーパーマン系だと思っていました。