エイドリアン発見!ANTM cycle1


▪️コンパニオンアニマルっていうんだね、ペットのこと。知らなかった。



大好きなアニマルプラネットの大好きな番組

「猫ヘルパー」My Cat From Hell

猫ヘルパー 過去記事


My Cat From Hell





シーズン5で、アメリカズネクストトップモデル cycle1の優勝者
エイドリアン・カレーAdrianne Curryが依頼者でした。
実は、好きではないの、このかた。。。 


Adrianne Curry



家を破かいし、糞で遊ぶ愛猫を、ツイッターでボロクソに言うエイドリアンに、
言われた猫の気持ちを考えて欲しいと、ハリウッド大通りで道ゆく人にインタビュー。
「こう言われたらどう思う?」

猫好きな人もそうでない人も、エイドリアンに応戦するようにピー音な言葉を。

「悪いこと言ってたとわかったわ」とエイドリアン。

男兄弟に囲まれて育ち、挨拶が
「よう!○○(ピー音)、調子どうだい?」だったから、口が悪いの、と言い訳するエイドリアン。
同居している彼氏の呼び方も、ピー音鳴り続けること7、8回。

猫への言葉づかいに心痛めるジャクソンは、
悪い猫と思っても、言葉にしちゃいけないんだ、とエイドリアンに諭す。
愛猫は、ただ退屈していただけだとエイドリアンに示し、
おもちゃでの遊び方や、規則正しい餌時間を指導する。

猫は、凶暴でもトイレの問題があっても、
人間の接し方を改めて環境さえ整えてあげれば、ちゃーんと良い子になる。
またまたジャクソンが証明してくれたのさ。








エイドリアン、モデル稼業はどこいった。コスプレイヤーとして有名らしい






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさん

ブリタニー、いい写真だったのに!
すごくいい子だし、努力してるし、絶対これから伸びそうなのに。あとでその後をチャックしてみます。芸能界向けの人格ではないかもしtれないけど、そこが好きです。
ヴィクトリアはやはりクロウト受けがするんだと思います。あの顔とあの体は、イメージ膨らむと思うんです、撮る方としては。私はケリーが大嫌いなので、あの人の評価は無視するようにしています。
今までずーっとこの番組を見てきて、お気に入りの子のシーンしか保存してこなかったから、再放送は絶対私もDVD保存です!

びーさん、私もシーズン1からの
再放送強く願います。
あっでも男女共同のやつはいいです
てか、ブリタニーがー!
私は不覚にもブリタニー落選のとき
泣いてしまった。
なんでメンタルボロボロのヴィクトリアを残すのかわからない。
あのケリーおばさんはヴィクトリアすきっぽかった。
結構この番組はドラマがあってすきなんだよね〜〜。ローラが最初に選ばれたとき最後から二番目で呼ばれてあのときも泣いた私。^^;
マジ、再放送あったら全部DVDに保存します。(^o^)

こんぺいとうさん

遠い記憶です、私も。黒髪ショートの子、私も好きでした。アリソンへのアドバイスってタリアでしたっけ?老け顔というとタリアが浮かんでしまいます。火傷跡のある。オールスター戦の時だと、誰だったかなー?オールスターは、ローラとアリソンくらいしか若くなくて、お下品で押しの強いお姉さんばかりでしたね。私はとにかくリサがダメで、年齢も行き過ぎだし下品だし、優勝に納得いきません。あと過去がバレて失格になったアンジェリーもどことなく薄汚い感じが・・・
19のヴィクトリアは不思議ちゃんだけど、ああいう顔を使いたがるクライアント多いと思うんですよねぇ。私の、タイラの好きなところは、候補者たちに自分の体験から的確なアドバイスをするお姉さん的なところと、自己管理&キャリアアップへの努力です。あーー  もう一度1から全部再放送してほしいーーーーーっ

びーさん、私もあまりエイドリアン好きじゃなかったです。
結構な下ネタ言ってたような。ー遠い記憶。
あの拒食症の疑いかけられた
黒髪ショートカットの子のほうが良かった。
あと表情がうまくつくれないと悩んでたアリソンにセ○クスを思い浮かべるといいよと言ってた老け顔の子、アリソンと仲良かったみたいだけど好きじゃなかった。UKインベイジョンのときも準優勝の子が凄く下品だった。やだわ〜〜。
まぁ、女子ばかりそれもライバルだからゴタゴタあるんだろうね。
カメラもまわってるし。
今のシーズン19のヴィクトリアとうとう壊れちゃったね。
タイラって色々バッシングもあるけ
きちんとモデルの健康管理、メンタル鍛錬?するとこがすきです!