「ハネムーン」


▪️ディスカバリーチャンネルで
「この曲を聴くと健康を損ねることがあります」の前置きして
「暗い日曜日」を流したけど、英語わかんないから大丈夫だった。



原題 HONEYMOON 2014年 アメリカ

監督 リー・ジャニアク
いろんな映画で miscellaneous クルーってかいてある。雑用係り?


出演
ローズ・レスリー
ハリー・トレッダウェイ
ベン・ヒューバー
ハナ・ブラウン



うわ!このパッケージ、こわっ!素敵❤️

はねむーんj





ハネムーンで、妻の親の別荘に出かけた若い夫婦。
山奥で携帯の電波はつながらず、ブラウン管テレビとVHSしかないが、
新婚の二人は幸せいっぱい。

近くのレストランに行くと、店内は荒れ果て、
妻の子供時代の友人だった、オーナー夫婦の様子のおかしい。

その夜、夫が目覚めると妻がいない。
やっと見つけた妻は、森で全裸で震えていた。

徐々に言動がおかしくなる妻に、夫は友人との浮気を疑い、
問い詰めるため再びレストランを訪ねるが・・・








前半、自然光で、笑ってイチャイチャしてばかりの二人を、
微笑ましく美しく幸福感に包まれた映像で見せてくれて、
とてもホラー系に行くとは思えないガーリーさ。

主演二人が自然に可愛らしいから、にこにこして見ちゃったよ。

▲ちょいネタバレ
妻の変化も、本当にびっくりするのは最後の最後だし、
なんでそうなった?のはっきりした理由は明かされません。
想像するに《うちゅーじん》のあれなんでしようね。


レストランオーナー妻の、「隠れてるの」の意味がわかった時は、
ちょっと イイ!!と思った。


中途半端かもしれないけど、私はわりと好きかも。


大好きな映画「ブラザース・オブ・ザ・ヘッド」の双子の片割れ、
ハリー・トレッダウェイが好きだから、見てよかった。


トレッダウェい






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

今年もよろしく〜 (^^)
ゆうなんぎぃ、知りませんでしたぁ。今度行ったらラフテー食べるっつ!宮古島には移住した知り合いがいるので、一回は行ってみたいなーとは思ってるの。
ムカデよね、やっぱりムカデよね。タスクはだぶだぶのハーレイオスメントを見る気が起きなくてほっといてます〜
チキンちゃん、おめでとーーー! 大人に成っても女の子はいいよね。娘産まなきゃ長生きあする甲斐もないわ。。。。。の心  じゃあ またね〜

あけおめー( ´ ▽ ` )ノ♡

びーちゃん、あけおめです♡⃜
沖縄満喫しましたなーーー(≧∇≦)
私も昨年は2回行きました♪宮古島にも行ってみたんだけど、私は本島の方で充分だったわ(。˟༝˟。) ༘
国際通りで、ゆうなんぎぃ?というところで食事したのだけど、めっちゃ美味しくてビックリでした。今まで知らなかったのだけど、人気店みたいです。
それから、MR.タスクを見てみたの〜!
私的には、ムカデ人間の足元にも及ばない駄作という認定でございます(笑)
なんだかんだムカデ人間は凄い(≧∇≦)
それからそれから、明日は我が家のチキンちゃんが成人式どすー( ´ ▽ ` )ノ♡
めでたいっすーー!!!!(笑)
今年もチョイチョイ顔出しまっす♡⃜