「ケネディ大統領を殺した男」


▪️風邪でぼーっとしてると、小難しいものを見る気がしない。
ゴシップもんで元気出る性格の悪さ   びーです▪️



ナショジオ製作のテレビムービーです。
リドリー・スコットの製作会社が作りました。

原題 KILLING KENNEDY 2013年 アメリカ

ケネディ・・・・・・ロブ・ロウ
ジャクリーン・・・ジニファー・グッドウィン
オズワルド・・・・ウィル・ロスハー 
オズワルド妻・・ミシェル・トラクテンバーグ



ケネディ大統領を殺した男



リー・ハーヴェイ・オズワルドが真犯人で作ってるので、
陰謀説を信じる人には不向きです。


ロブ・ロウね〜ぇ。。。。。。。
この人の顔に違和感を覚えるのは、
肌はおじいちゃんなのに、目だけ若者だからでしょうか?

にしても、ジャクリーン役の女優とは離れすぎてると思うの・。
ロブ、とても40代には見えないもん、60代にさえ見えるもん。


ロシア人役のミシェルがとても自然にロシア人なので、
調べてみたら母親がロシア人なのね。どうりで。
この子、「トワイライト」主演候補だったそうです。
最初にオファーが来た時は「バフィー ~恋する十字架~」で忙しく
映画化が始まる頃には「ゴシップガール」で忙しかったから断ってたらしい。

それにしても、政治的信念だかなんだか知らんけど、頭が凝り固まってる時は
まともな判断できないね、人間。



映画「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」
Killing U.S. President John F. Kennedy
こちらの方が好みでした。





_________________________


原作は「ケネディ暗殺 50年目の真実 KILLING KENNEDY」
ビル・オライリー著


ケネディ暗殺 50年目の真実 KILLING KENNEDY




関連記事

コメント

非公開コメント