「アメリカン・テラスハウス」


▪️沖縄で買い物したら現金足りなくてカードも使えなくてどうしよー!
という夢を見た年越し  びーです▪️


元旦そうそう、
しょうもなさすぎて、見ている自分が穢れた気さえしたビーチムービーを見た。


原題 AMERICAN BEACH HOUSE 2015年 アメリカ 未公開

監督 ストロー・ワイズマン

出演
ミーシャ・バートン
マーティン・ベルマーナ
ジェナ・シムズ
クリスティアン・クロール
ジム・プール
Rachel Lynn David

ロレンツォ・ラマス



テラスハウス



男女6人が何かの抽選で当選し、マリブにあるビーチハウスで数日同居する。

だいたい脱いでて だいたいいちゃついて

いちゃついて  いちゃついて   

いちゃついて

終わり







ミーシャ・バートンの名前があったから録画しておいたの。
ミーシャ、生活費のため、ですかね。出演の理由は。


若い女優3人に比べて、さすがにお姉さん、というかおとし。。。ね。

*「とし」って打って変換しても、ずーーーっと「と」の漢字しか出ないって何なの?
このバカパソコンがぁーーーー!!(怒)


まあ、若い3人のルックスが抜群だったので、美人鑑賞にはいいかも。
美人が脱ぐのを鑑賞するには。


あくまでも青春コメディ映画らしいので、絡んでも絡んでも脱いでも脱いでも、
エロ映画というほどではありませんけれど、
薄っぺらさが詫びしいというか虚しいというか、なんだかヘコんだ。


何を描きたかったのか、皆目見当がつかなんだ。監督ーーーーう!


中年男のライフガードが毎日若い子とヤってるのも解せない。
いくらライフガードかっこいい❤️と思う女子だって、
わんさか若いハンサムがビーチたむろしてんのに、このおっさんとヤるか?!
こういうおっさんに限って、「俺のはでかい」と男に自慢するんだよな。
切ってやれ!

あ〜あ、  清めの塩がいるなぁ



だけどもみなさま 良きお正月をお過ごしくださいませ





関連記事

コメント

非公開コメント