定番の国際通り 沖縄


先ほど東京に帰ってきました。


読谷村での滞在はモリマーリゾートというホテルでした。
なんと、うちら二人なのに、寝室3つ
ベット6個 うちより広い台所とリビングで、
住みたい!!! 延長したい!! 宿でありました。


今日
沖縄最後の日は、いつも那覇市の国際通りをふらつきます。
ドンキもできたけど、ドンキでお土産買うのもなんだな、と思っている。

こんなのみっけた

IMG_7395_convert_20151231194518.jpg


なぜにサンフランシスコ? ふふふ  ちょっと入ってみたかった


体の調子もあれなんで、昨日から水とさんぴん茶ばかり飲んでたけど、
沖縄のご飯を一度も食べてないから、テビチだけ食べた。スゴーーーク美味しかった。
とろとろドロドロうまうま〜

たらたら歩いて 
玄米ジュース買って ムームー買って ジーマミ豆腐買って帰ってきました。


沖縄LOVE


***帰りの飛行機で、なんか眠いから寝ようと決めたのに、
目をランランと輝かせて興奮したこと有り。

CAさんが、
ものすごーーーーく美人だったのさぁーーーーーー


稀に見る、 稀に見る美人よ、 ちょっと綺麗とか、可愛いとかのレベルじゃなかったわ。
ミスなんとかで優勝する完成度ね。
一回お飲み物出た後で、もう一回りんごジュース持って 歩いてきたから、
りんごジュース嫌いなのに、「ください!」と、大興奮よ。
すぐ、「すごくすごく綺麗ですね!ずっと見てたんですっ!」と
大大興奮で鼻息荒く話しかけたら、
花が咲くような笑顔で、
「とんでもございません、お客様こそお綺麗でいらっしゃいます
このようなおきれいな方にそう言っていただけて光栄でございます」


はぁう〜ッ・・・・・・・・・・・

マ、マニュアル、うん、マニュアルなのはわかってる。


ああああ。。。。 お話しできた幸せ


いい初夢見られそう


CAさんLOVE 〇〇○×××




それでは これから、本年度の映画鑑賞のまとめ記事に取り掛かりまする


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント