「タイム・チェイサー」


▪️「THE FALL警視ステラ・ギブソン」が面白すぎて神経高ぶりすぎて、
見た夜は絶対にサスペンスな夢を見る。  びーです▪️



こちらは、適当に予約録画して、
ジリアン・アンダーソンが出てて喜んだのもつかの間、早送りした一本。


原題 I'LL FOLLOW YOU DOWN 2013年 カナダ

監督 リッチー・メータ 

出演
ジリアン・アンダーソン
ルーファス・シーウェル
ヴィクター・ガーバー
ハーレイ・ジョエル・オスメント



タムチェイサー



父親は物理学者
仕事で出かけたまま行方不明になり12年。
母親は画家で教師
夫の行方不明に立ち直れず自殺未遂を繰り返す。
息子は天才 大学教授の祖父に頼まれ、
不明の父親の研究を受け継いだ結果、
父は時間旅行に出かけ、そこで亡くなったらしいとわかる。








あのぉ〜〜
両親あんだけ美貌で、じいちゃんもあんだけ美貌で 息子があれって・・・・・・
母親160cmなのに、息子 母親より小さいって・・・・
この両親のキャスティングで、なんで息子があれなのよ!

あれ==ハーレイ なんたらね。子役だった子ね。

もう、そこでギャフン!よ。ギャフン
見る気も失せるし ストーリより息子のブサイクが気になって気になってよぉ〜



ステラ・ギブソン(ジリアン)の出番が終わってからは、早送りしながら仕方なく見たわよ。

いくらなんでもこの家系の設定であの息子の醜さは無い!
あ、醜いったって、クリーチャーは大好きよ。


スト−リーですが、せっかく面白くできる話なのに、
あっけなく拍子抜けにとっとと結論でて、何だよ。
あ、早送りしてたせい?

タイムマシンの古臭い作りといい、父親のいけ好かない人柄といい、
あれ(息子)、と言い、ジリアンに似合わない弱い女の役といい、がっかりの一本。



ごめんねジリアン  あなたは大好きよ。
ごめんねヴィクター あなたも大好きよ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Yuimaさん

映画って、予告編のほうが面白くできてることもありますよね。受賞作でも自分には合わないものもあるし。 見る人によって感想が変わるのも当然だし。でも、この映画、何より親子のキャスティングのミスですー。ハーレイ君には悪いけど。。。
ジリアン・アンダーソン好きだから残念

がっかりな映画ってありますよね。特に前評判とかが良いと、自分のテイストが悪いのかとちょっと不安になってしまったりw でもキャスティングが悪いのは致命的。そういうところもちゃんと考えてキャスティングするべきなのに、残念でしたね。結末もあっさりしていたんじゃ、早送りして正解だったかもしれないですね!その分他の映画に時間を割けますもんね。