「アックス・ジャイアント」


▪️人間ドックに行った 人間ドックという言葉に、ホラーを感じてしまうのは私だけか?
 びーです▪️


WOWOW深夜の、B級クリーチャー映画三本立ての
先の二本を書いたばかりですが、
映画感想より、出演者のことばかりだったのね。


最後の一本は 映画の感想です。


「アックス・ジャイアント」

原題 AXE GIANT: THE WRATH OF PAUL BUNYAN
    2013年 アメリカ 未公開

監督 ゲイリー・ジョーンズ 

出演
ダン・ハガティ
トーマス・ダウニー
ティム・ラヴレース
アンバー・コナー
ジル・エヴィン
ジェシー・コーヴ
ジョー・エステヴェス


アックス・ジャイアント



ちと昔
木こりたちがでかい醜い男に殺されまくる。


現代
未成年更生ブートキャンプの鬼教官に森の中でしごかれる若者たち。
一人が牛の角を見つけて持ち帰ってから、巨人が現れみんな殺されまくる。


巨人は、外見に恐れをなした親に捨てられ、木こりになるも憎まれ、
一人ぼっちで森で暮らしていた。
おともだちは牛。その牛を木こりらが食っちまったんで、巨人は木こりを殺したわけ。
そんで、お友達牛のお墓に祀っていた角を若者が盗んだから、
みんなを殺したわけ。

巨人はポール・バニヤンっていうんだって。









いや〜 気に入った

斧が武器だけに、殺しかたがきんもちいいこと!
だいたいが輪切りな感じで、それはそれは見ててスッキリする。

脳天から縦割りのシーンが、
この映画の中で最高のシーンです。あたくしにはね。

ズバッ! グサッ! バサッ!  よね

CG?とか、完璧じゃなくて手作り感なのがこれまた好感が持てる。

と、ぶった切りかたが気に入ったもんだから、巨人の言い伝えや過去を、
気持ち悪いおっさん(マーティン・シーンの弟)がしつこく語るシーンは気持ち悪かった。

でも、巨人、かわいそうだから、かわいそうな犯罪者が主人公の映画は好きだから、好き。


など、褒めてるのは、前の二本があんまりアレだったから。。。かしらん?
もしかして感覚狂った?

先の二本記事「アクア・クリーチャーズ」「スパイダー・シティ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初対面のイケメンに早速乗っかっちゃう女の子役の女優、Jill Evyn。
アメリカズネクストトップモデルに出たら、ずいぶんいいとこまで行きそうだなー、
のモデル顔、モデル体型で気になった。
ヘアメイクでモードでエッジーになりそうだ、と検索してみたら、
やっぱり本職はモデルみたいですね。


Jill.jpg



Model Mayhen ジルのページ

すごく素敵な写真ばかり

フォトジェニックだなぁ〜 
私がカメラマンでも、いろんなコスチューム着させて写真撮りたくなっちゃう。



こちらはミュージックビデオ
The Black Keys 「 Next Girl 」で きわどいけど美しいジル
ネクストガールの方も綺麗な子




最新の出演作がアメリカでは好評のようです。

「Anatomy of a Love Seen」


Anatomy of a Love Seen


素敵なラヴシーンの相方はシャロン・ヒネンダエル






あ、、 やっぱり出演者中心の記事になっちゃった。


ジル、これからも注目していこう〜っと



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさん こんにちは

胃カメラということは具合が悪かったのでしょうか?

私、アックス、を、アレックスと読み違えしてて、アレックスって人がでかくなった映画かと思っちゃいました。スプラッター、見るとスカッとするのです。元気になるのです。
ジルさん、モデルとしていいですよねぇ〜 タイラも高得点つけそうです。

ファティマ!ソマリアの女性たちのルックスの素晴らしさ!でも、女性の割礼には怒りで心臓が痛くなります。割礼に関する本は数冊読みましたが、要するにオヤジらが年端のいかない少女と結婚した後、「俺が最初の男だ」の喜びを味わうためにナイフで裂くための処置ですからね。どれほどの女性が亡くなっていることか。

私も、たまに思いつくと候補者たちのその後を検索してます。業界で活躍してると嬉しいけど、モデルにならなくても私生活が充実してるといいなー、と思います。

おはようございます。
この前胃カメラ受けましたこんぺいとうです。
アックスジァイアント〜アックスてタイトルが、怖くてみれませんでした。ホラー好きだけどスプラッター系は苦手で。´д` ;
このジルって子モデル顔ですね。
磨けば光るみたいな。
ANTMを20シーズン見てればわかります。
そういえばANTMその後をネットで調べたらみなさん変わってて
サイクル1のエリースー拒食症疑われたが、変わってなくて綺麗だった。いまアルカパーキーにいるとかブレイキングバッドの舞台ですよね。
成功したらしいです。特にアジアで。初代優勝者の、エイドリアンはヘビーなツィッターユーザーで、
審査でぶっ倒れたレベッカはけっこうモデルもしていまは母親。綺麗でした。あと女子割礼したのは
ファティマでした。活躍してるようです。ではではー。(^O^)/