シアーラ発見!(ANTM cycle13 )


WOWOW放送になったB級映画3本録画しておいたのを二本見たら、
映画より面白いことがあってもうけたもうけた


一つは、
嬉しや、候補者選考にもれたけど、綺麗な子だなー、と思ってた、
Sサイズのcycle13の時のCiaraが出てたのぉーーーー!!



シアーラ





エエーーーッ!「パワーレンジャー」とかもやってたの?!

黄色レンジャーだったのね!!






ちょっと〜  笑っちゃうわよぉ






これは2015年のホラー映画「Pernicious」




TV「reel」




AiTAN 「Nothing Without You」




おおっ♫ ピーナツバタークッキー作ってる。
これはプライベート動画のようですね。






かなり女優活動してるんだねー、TV、映画、MPVと幅広く。
うわ〜、嬉しいなぁ〜

ANTMで落ちる子って、女優顔の可愛い子いっぱいいたもんね。
モデルじゃなくてもこうやって有名になってくれて、すごく嬉しいヨーーーー


あ、 シアーラが出てたのは、
「アクア・クリーチヤーズ」
BLOOD LAKE: ATTACK OF THE KILLER LAMPREYS 2014年 未公開

っていう、ヤツメウナギ?が巨大化&人食い化した映画で、
シアーラはビキニ姿も見せてくれてます。
この子は露出たかめでも清潔感があって、全然いやらしくないのがいいね。

『ミシガン州の皆さん ついに夏がやってきました!
もうビーチに行くしかないでしょう♪』って言ってるから、ミシガン州が舞台。


日本のDVDはH期待させるこんなやつ

201512192031019f7.jpg


これの方がずっといい!この口すごくワクワクする。快感

2015121920305911a.jpg



最初に見てびっくりしたのが、
うっわあ〜あ
「ビバヒル」ブレンダ(シャナン・ドハティ)がおばさん。。。。。  
(シアーラの母親役)

ついでに「バックトゥザフューチャー」ドグも出ております

映画はどうでもいいのでシアーラ綺麗でいっぱい出てて良かった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他のB級にも驚く発見ありでした。

「スパイダー・シティ」ARACHNOQUAKE 2012年



うっ、、、、 あんまりにも崩れっぷりが酷すぎるんだよぉオオおおおお
エドワード・ファーロング君がいた・・・・・・・・・・・・ (涙
この人の劣化ぶりは、
「スタンド・バイ・ミー」の一応主役だったが誰も覚えていない
(byシェルドン)ウィル・ウィートン
と並び称されるな。


日本のDVDの写真はこりゃ、大げさすぎる。
騙されてはいけません、こんな大迫力のパニックアクション映画ではありませぬ。


スパイダーシティ


こちらの方がふさわしい。
ボンクラが出てきてなんとなく逃げてなんとなく解決します。


アタックスパイダー




これもどうでもいい一本でしたが、蜘蛛CGはちゃんとしてた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう一本はまだ見てないから どんな発見があるか楽しみ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさん

毎日大歓迎です♫
シアーラは、最終候補の選考で落とされてました。泣いてました。でも好みの顔なので覚えてました。ああ、坊主の黒人の彼女はおじさんにしか見えないの、私・・・ エリンは可愛いと思ってました。レイも女優顔の美人でしたね。ブリタニーはダイアン・クルーガーみたいな美人❤️
割礼された?候補者で?覚えてません、見落としたのかしら。

クラウン、は、悲しいパパの話です。そう、あの顔の写真ヒース・レジャーに似てますね。
WOWOWでミニシアター系の未公開作品が放送されるのがありがたいです。が、邦画に興味がないので、新旧の邦画が多い時は料金返せ!と言いたいこともあります。
デビルズバースディ、おお〜、可愛い子が主演ですねー、WOWOWでの放送は近々はないのかな?

すいません。;^_^A毎日のように出没して。シアーラ、見事に覚えてません。サイクル13の時だったのね。
私はあの坊主の黒人の子の美しさが理解できません。金髪カツラの時吹き出してしまいました。もうタイラさんの趣味とキャラで選んでるのではと疑います。あの割礼された黒人の子〜名前が⁉︎は凄く綺麗でしたね。サイクル13は美しい子が多かったですね。気が強いのにすぐ泣くエリン、才女のブリタニー。子持ちのレイ、顔立ちが奇跡的なニコール、田舎のかわい子ちゃんローラ。
私も注意してWOWOW映画みます。
びーさんがポスターが美しいといったクラウン。確かにヒースレジャー風メイク?WOWOWで最近見て意外と面白かったのはデビルズバースデー大好きなローズマリーの赤ちゃんぽくてよかったです。
WOWOWの回し者ではありませんが。(^-^)