ナイーマ(ANTM cycle4)発見!!

ちょっとぉ〜 ナイーマ、何やってんのぉ〜???


と、アメリカズネクストトップモデルの候補者は、長年の知り合いだと思ってる私


BSTBSの「地球バス紀行」って番組で、LAダウンタウン特集ってから、
録画しといたの、今 見たの。

チャイナタウンあたりでふらついてたお兄さん(グラフィックアーティスト)
に誘われるまま、日本人スタッフが近くのアーティストん家に行ったらば、
なんと!!! そこにいたのはナイーマだったのサーーーーー

cycle4の優勝者ね。

ソフトモヒカンヘアーがかっこよかったなぁ

(このサイクルでは、酔っ払いブリタニーBrittany Browerの顔が好きだった。
 プロレスラー ミシェルMichelle Deightonの顔が好きだった。
 早く脱落しちゃったけど、サラSarah Dankleman-Doreの顔が好きだった。)


2015121818474859a.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンタウンの倉庫を改造したアートな家にいたナイーマ。
姉ちゃんだか妹だか、ナイーマより顔が整ってる姉妹も歌手で、
グラフィクアーティストの彼女で、ナイーマはナイーマで、
彼氏のCD発売パーティがあるからハリウッドのパーティに来てねぇ〜って。

これ、完全に仕込みだな?


ナイーマ、優勝したころに比べて線の細さは消え、
モデルっぽさは。。。うーーーん、見当たらない・・・・  まあ、オフの顔だしね。



ナイーマ・モラ Naima Mora  2013年の動画見たら、
なんか。。。 なんか。。。 例のそうかがっカイ??? やってる・・・・・・・・・・
しかも、布教な感じで学会のサイトに出てる、話してるうううううううう ガーーーーン

(!◎0◎!)


あああああああ。。。。。。  がっくり

まさか、ANTM仲間にまで布教してるんじゃないだろーなー


あっ!TEDでもプレゼンターやってる!ここでは宗教の話はしてないのかな?




もう、知り合いじゃなくていいヤァ〜







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさん

こんばんは~
ナイーマと決勝だったケイリン!純情な感じの可愛い子ね。友達が死んじゃって辛かった時にお墓の撮影で叫んでた子ね。今はあんまりお仕事してないのかなー?プライベートの写真はインスタとかに投稿してますが。
ああ、ヘザーは独特でしたね。美人だったわ。あとで調べてみます。
19のブリタニーは、スタイルはモデル向きだから、表情しだいであの顔をいかせると思うんです。性格が良さそうでそこが好き!ビッチなキアラにも期待してます。男女混合は私も嫌いだったー。アメリカではDVDあるから、日本でも発売して欲しいですね!


こんばんは。(^ ^)
ANTMは、結構その後どうしたのかなぁって子いっぱいいますね。
ナイーマは可愛かったですね。
私はでもサイクル4の準優勝の子がすきでした名前が〜f^_^;
あと思い出すのはなんかコミュニケーション障害みたいなヘザーて子。
すごく綺麗だったよね。
今のサイクル19では、私もブリタニー好きだなぁ。よく見ると美人ではないんだけどタイラのよく言うエッジーな感じがすきです。脚長いし!
キアラはビッチキャラですね。
まあ本当のビッチはクリスティンぽいけど。笑
サイクル19で女性オンリー終わってしまってやだなー。男のファッションとか興味ないしそのうえ恋愛沙汰まであるとうざい!
でも、レイラと最下位なったときあせったー。
なんか私この番組すきなんでDVD化してくれないかなー。(≧∇≦)