2015年鑑賞映画総集 アガデびー賞に向けて


コンテストのようなものは、
私がいいと思うものはあまり評価されないとはわかっているから、
結果に期待するのはやめることにした。ドレス見るのをメインに楽しめばいいかー


今年一年に観た中でよかった映画を、映画館で鑑賞した作品と
その他で鑑賞した作品に分けて書き出します。
アカデミー賞の時期、2月に、色々かってにアカデびー賞を与えちゃうのです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<映画館鑑賞>

ジミー、野を駆ける伝説
フォックス・キャッチャー
イーダ
ザ・トライブ
ロスト・リバー
ナイトクローラー
真夜中のゆりかご
パレードへようこそ
懲罰大陸★USA
裁かれるは善人のみ





<その他鑑賞>

パッション
アイアン・ソルジャー
柔らかい殻
ミスティック・アイズ
母の身終い
ブラインド 視線のエロス
スウィート・エンジェル
ヴィクとフロ、熊に会う
LIVE AND DIE
グロリアの青春
アイム・ソー・エキサイテッド
凍てつく分身
ザ・アブノーマル
愛を複製する女
ウエイトレス おいしい人生のつくりかた
恋するふたりの文学講座
さよなら、アドルフ
フット・ノート
スプライス
ファイティング・ダディ怒りの除雪車
パイオニア
ファミリー・シークレット
人生はマラソンだ!
ババドッグ暗闇の魔物
ママはレスリングクイーン
アンダー・ザ・スキン種の捕食
トラップ
ペインレス
アウェイクニング
ランダム 存在の確率
ブレイキング・ゴッド
グランド・ジョー
刺さった男
絶叫のオペラ座へようこそ
キラー・スナイパー
ランニングマン
特捜部Q檻の中の女
ノンストップ・バディ
リトル・アクシデント闇に埋もれた真実
プールサイド・デイズ
イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ
オンディーヌ 海辺の恋人
マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航
シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
ある神父の希望と絶望の七日間
マルタのことづけ



それではみなさま 良いお年を






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

HideQさんお久しぶりです 新年ですね。

アメブ時代の皆様の記事は、ちょこちょこ覗かせていただいております〜
ナイトクローラー、おっそろしかったですよね〜。今はパパラッチは減ってるらしい(インスタやツイッターに誰でも投稿するからだそうです)けど、どんどんエスカレートする心理が、あの顔で表現されてました。「ザ・トライブ」は特に、一度ごらんになっていただきたいすごい力を持った作品です。「ロスト・リバー」は悪夢見るかも???
私が好きなのはだいたい、すごく重かったり危険だったりします。

これからもおつきあい、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
HideQです。ご無沙汰しております。

リスト拝見しましたが、「ナイトクローラー」1本しか観てません。
やっぱり映画って沢山あるなぁと実感しますね。
でも「ナイトクローラー」は吐き気がする主人公の割には、なかなかの怪作でした。絶対関わりたくない奴をギレンホールが楽しく演じていましたね。
びーさんのセレクト、映画選びの時に意識しておきます。

本年もよろしく。

つかりこさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそつかリこさんの記事で笑わせてもらっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

🌟今年も面白い映画に出会えることを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!
いつもたのしいコンテンツをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。