「ダウト・ゲーム」


▪️「ゴーン・ガール」WOWOW放送を録画して、
エイミーのシーンだけ編集というのをやって快感 に震えてる  びーです▪️


原題 REASONABLE DOUBT 2014年 ドイツ/カナダ/アメリカ 未公開


監督 ピーター・ハウイット

出演
ドミニク・クーパー
サミュエル・L・ジャクソン
グロリア・ルーベン
ライアン・ロビンズ
エリン・カープラック
ディラン・テイラー
カール・ソーダーソン



ダウトゲーム



シカゴ
若き検察官が仲間と飲んだ帰り、つい車を運転してしまい事故を起こす。
救急通報はしたものの、轢いた男をそのままにして逃げてしまい、
洗車したり上着を捨てたり、保身の隠蔽工作をする。

翌日、死んだ男はなぜか民間人のバンの荷台から発見され、
殺人事件の容疑者として逮捕された人物の裁判を
自分が担当することになる。










早い段階で事情の予測は出来ちゃいました。
でも、それなりにまとまっていると思います。


事件の背景や内容は重いけど、くどい描き方はしてないので、
重たい気持ちにはなりません。
よっぽど、毎日見ている犯罪ドラマの方が重く苦しい。



サミュエル・L・ジャクソンの顔、怖いと同時に苦笑してしまうのは私だけかしら?



飲んだら乗るな! ですね






関連記事

コメント

非公開コメント