「America's Next Top Model」19


▪️ファッションのサイトから「コーディガンのSALE」ってメルマガが来たので、
デギンスやレギパンのように新しいアイテム名かと思ったら、ただのミスのようだった。



<明日のトップモデル>
(タイラ・バンクスの後継者ということらしい)発掘番組ANTM.

アメリカで2012年放送のcycle19は学生特集
四年制大学、短大、通信大学、美容学校など、学生限定の候補者たちが集まりました。


この写真だと、ちょっと、アメリカに行ったら行ってみたいレストラン
Tilted Kilt Pub & Eatery→レストランサイト のウエイトレスみたいね。


karettji.jpg



私が応援しようと思ったのは、


強いけど悲しい目 ディステニー(あんまりモデル系の顔じゃないけど
大人っぽい美貌 キアラ(かなりモデル系だと思う
脚の長〜いファニーフェイス ブリタニー (あんまりモデル系の顔じゃないけど


メガネっこジェシーはどうみてもモデルじゃないけど、化けるかもしんないな、と。
クリスティンは美人だけど、顔はとーーっても好きだけど、
「世界は私中心に回ってるの」「だって可愛いんだもん」な発言でちょっとね。。

まだ初回見ただけだから、そのうち印象が変わってくるとは思うけどね。
ヘアメイクでがらっと変わる子や、写真がいい子を気に入ってくるかもしれないし。









SNSでウォーキングの評価を、
その場で手元でスマホでちまちまやるのが私には生理的にダメ。
そもそもSNSでの意見が審査対象になるっておかしいと思う。
ファッション業界のプロの目で評価するからこそ価値があるんじゃないの?


そういえば、往年の大スターモデル リンダ・エヴァンジェリスタが、
オーストラリア版はちゃんとモデルを育ててるからいい、みたいなこと言ってて、
アメリカのは、その後モデルで活躍してる子が少ないんだなー、と思った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、その後のANTMをあらためて検索してみた。
たしかに、アメリカズネクストトップモデル後、何も記録に無い人が多いです。
(えええ〜い!長くて言いにくいんじゃーーー)


一番好きだった子はUKだけどね。

キュートな子猫ちゃんだった、UK版のアビゲイル・クランシー
久々に SNSを見てみたら、唇にお注射しすぎ・・・
プロフィールに、 Model, presenter and now a mummy! って書いてあって、
子供たちの写真もいっぱい投稿してて、幸せなママなんだなーと嬉しくなった。

でも相変わらずホット




_____________________________


女装するとシャーリーズ・セロン似のレズビアンキム・ストルツ、
ずーっとTVで活躍してます。モデル稼業はしていないんじゃない?


先月は、LGBTの大学生のためにスピーチをしたらしい写真が
インスタに投稿されてました。


きむ



_______________________________



cycle10 Lサイズの美女、ホイットニー・トンプソン、
2010年にForever21のモデルをしていました。タイムズスクエアの看板を飾ったり、
TARGET、コンバース、カバーガール他たくさんの広告に起用されているようです。
また、摂食障害協会の大使もしていた様子。
WEBサイトはなくなっていました。


ホイットニー



______________________________


cycle18のかっこいいレズビアン アズマイア・リビングストン
TVでも活躍しています。

アズマイアがお尻にパットを入れるのを拒否したエピソードは、
タイラにすれば言語道断なのかもしれないけど、
女を強調するようなことをさせるのは、
アズマイヤにとってはイジメにほかならないことだと思いました。





_____________________________


cycle21 クールでエッジー シャイ,
絵を描いています。サイトで作品の写真がみられます。

Shei Phan


シャイがSNSに最近投稿したサイトがこれです。シャイの写真はアートな写真になる!

Infinitite Twnty Six


他のお気に入りも、ちょいちょい時間ある時調べてみる


_________________________________________________



優勝者が決定したシーンを編集してくれてる動画
1-21まで





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんぺいとうさん

いつも変身後でみんなの印象がかわるので、デスティニーもモードな感じになるのを楽しみにしてます。検索すれば結果はわかっちゃうから我慢してますー。キムの時は、粒ぞろいの候補者達でしたよね。あとレイナとジェシカのサイクルも良かったです。15のアンは、最初から優勝の予感でしたね。エヴァは日本に来た時でしたっけ。視覚障害のアマンダを応援してました。

こんばんは。^ - ^
わたしもデスティニーお気に入りです。タレ目フェチです。
レズビアンのキムすきだったな。
懐かしいな。
シーズン15のアンも結構すきだった。エヴァが優勝した回とシーズン5
アリソンのシーズン12、17
がすきです。
今シーズン19気になってyotubeでみているとこです。(;^_^A