おあずかりうさぎ


友達んちのロップイヤー♀を数日あずかってるの❤️



ふじこちゃん

IMG_3235_convert_20151108180445.jpg



IMG_3234_convert_20151108184834.jpg






ふじこのしもぶくれと肉垂

IMG_3237_convert_20151108182000.jpg





そんだけど、やっぱりうさぎはうさぎ、絶対に抱っこさせてくれない。
飼い主でさえ抱っこしたことないってんだから、筋金入りの抱っこ嫌い。


りんごとかキャベツとか、見せると寄ってきても、
すぐに奪って遠ざかり、背中を向けて食べる。。。


眉間をかきかきされるのはどのうさぎも好きみたいで、
「なでるのだけは許すが心は許さないよ」と、
なでなさい、と頭を突き出すが、
ふんじゃあもっと親密にと、こちらが抱っこしたい気になると、
とたんに脱兎になる。

つんでれどころじゃないね、

つん のみね、うさぎってやつぁー



でも外見の可愛さで、ずーっと見ちゃうのよ。
テレビもご飯もどうでもいいくらいにうさぎ見ていたいのよ。


だっこさせてくれないもふもふ、、、辛い








関連記事

コメント

非公開コメント