「オール・チアリーダーズ・ダイ」


まあ、、ね、 このタイトルにぐっときて録画しておいたんですけどね


原題 ALL CHEERLEADERS DIE 2013年 アメリカ

監督 ラッキー・マッキー  って、本名か?これ?

出演
ケイトリン・ステイシー
シャノア・スミット=マクフィー
ブルック・バトラー
アマンダ・グレイス・クーパー
リーニン・ジョアニンク
フェリーシャ・クーパー
トム・ウィリアムソン
マイケル・ボーウェン


ALL CHEERLEADERS DIE


<高校生活を、複数の生徒の視点で記録したい>
と、動画を撮り始めたマディ。
友達は、”ビッチ”(チアの子たちはみんな自称する)なチアリーダーのアレクシス。
アレクシスは、チアの練習で頭から着地してダイ。

欠員募集オーデションで勝ったマディは新リーダーのトレイシーと急接近。
マディの目的は、親友アレクシスの彼氏だったテリーとトレイシーに、
地獄の最終学年を送らせることだった。

アレクシスがダイしたら、すーぐくっついた二人だからか?

一方、マディを慕うオカルト少女リーナは、
トレイシーとマディの仲に嫉妬する。

そんな中、
”ビッチ”チアと、♂ホルモン全開のフットボール部が墓場で揉め事。
(マディの策略による)
カーチェイスになり、チアリーダーズ4人ダイ。

マディがダイして悲しいオカルト少女は、魔術を使ってチアリーダーズを復活させる。









このマディと、オカルト少女の子、どっかで見たんだけど、どこだっけ?
日本語のサイトだけだと知らない映画にしか出演してない。
CSIとかのゲストキャストとして見たのかなー?


一人めがダイのときの音が良かった。『ぐしゃっ!』ってね。
ここがこの映画の中で一番たまらん好みだった。

動画撮ってたはずのマディがどこからマディ撮りじゃなくなったのかわかんない。
いつの間にかどうでもよくなった感じ。
まあしょうがない。このタイトルの映画だもの。

前半の方が好みです。
後半の蘇りゾンビみたいになってからは、なんかサメタ。
中途半端にSF&ホラー&ファンタジー混ぜこぜで見る気無くした。

しっかし、高校生?
これで?この厚化粧と このお盛ん性生活で?


そこがあたしにはもうホラーだよ。


綺麗な若い子いっぱい出ててくるからいいけどね。




*こういう映画を見ると、エマ・ストーンを思い出す。
彼女はもともと金髪で、チアリーダーみたいな役しかこなかったから、
ブルネットに染めてオーディションに行ったら、いい役がまわってきたって。







関連記事

コメント

非公開コメント