「ゲッタウェイ スーパースネーク」


▪️洗濯機が11時間も自分を洗濯している。どうやって洗濯してるのか
覗きたくてたまらないが、フタがロックされるから開けられないもどかしさ。 びーです▪️



セレーナちゃん観たさの鑑賞


原題 GETAWAY 2013年 アメリカ

監督 コートニー・ソロモン

出演
イーサン・ホーク
セレーナ・ゴメス
ジョン・ヴォイト
レベッカ・バディグ
ブルース・ペイン



su-pa- sune-ku




ブルガリア ソフィア クリスマス

元プロレーサーのブレントが帰宅すると、家には争った跡があり、
妻の姿は見えない。
そこへかかってきた謎の男からの脅迫電話に従い、
ブレントは車(スーパースネーク)を盗み、命令されるままに走らせる。
途中、銃を持った少女が現れ、自分の車だから返せと言うが、
謎の男は少女を車に乗せろ、殺せ、さもないと妻を殺すと脅迫する。








なんたって、普通に走ってても車に酔いやすい体質なもんで、
カーアクションはを見るのは極力避けたい。

避けたいけど、全編カーレース。これが売り。
セレーナちゃんいっぱい出てるから、ガマンして見た。

カーチェイス、かっこよく撮れてるけどね。

オチは、ああ。。そうなんだ。な金持ちの道楽であれだが、
セレーナちゃんが可愛いからね。


セレーナちゃん、顔は小学生なのに体はスーパーモデル並み。
歌い声は大人っぽく、非常にアンバランスな子。
ファッションも、いつも黒とかグレーとかの、露出度高い、
シャロン・ストーンが着るみたいなドレスばっかり。
もっとイノセントな服のほうが絶対綺麗なはず!
(ぶりっ子服、ロリータ服と言う意味ではない)


セレーナちゃんLOVE







関連記事

コメント

非公開コメント