第67回エミー賞授賞式生放送


今朝 7時台から12時半までAXNで放送してました。
同時通訳の聞きづらさに苦心しながらの鑑賞。

アカデミー賞もグラミー賞も、
政治や業界の思惑やビジネスなんかがからんでからんで、
視聴者としてたいして意味ないとは思ってる。


あちらはそうとう暑いらしく、スターたちに氷や小さい扇風機が配られてた。
なんでも、今年のテーマが「ミッドナイトブルー」だとかで、
男性のタキシードは濃淡いろいろのブルー系がちらほら。
女性のトレンドは、カットワークで肌を見せるのと、メタルのアクセントみたい。
黒(濃紺?)ドレスのストラップや袖のところなんかに、
金・銀のあしらいがあるものが多かった。
プレゼンターのレディ・ガガも、黒ドレスに金髪ボブのウイッグで、
ちょっと見だれだかわかんなかった。


黒ドレスはそれなりにみんな美しいから、それ以外で私が好きなドレスがこれら


IMG_3165_convert_20150921131426.jpg



IMG_3170_convert_20150921131528.jpg

IMG_3167_convert_20150921131615.jpg




今年はコメディ部門「Veep」が圧勝の年でした。


こちらにたくさん、写真と動画がUPされてます。

テレビジョン・アカデミー インスタ





関連記事

コメント

非公開コメント