祝!WOWOW放送!「ゴーン・ガール」


今、見終わった

燃えた 燃えたよ、エイミー!

「ザッツ・マリッジ!!」


もうね、このセリフに思わず爆笑しちゃったよ ほんとに
ぎゃははははははは

映画館で初めて見た時は驚き呆れ納得したセリフだったが、
顛末を知った上で、原作を読んで、家でリラックスして聞いたザッツマリッジは、
快挙!といった爽快感。喜び。

いや〜 わたしの、わたしの女友達たちの、したいけどできないこと、
よくぞやってくれました!

エイミーが自分でいう通り!


あんた戦士!本物の英雄!



ニックはあれでけっこう喜んでるのよね、うん、
数年後にはこの事件さえ忘れるくらいに落ち着いてるはず。


最高のの映画

最高の結婚の映画


すばらしすぎる!

やっぱ、「アリスのままで」のジュリアン・ムーアより、
ロザムンド様にすべての女優賞をやるべきだった


尊敬いたします ロザムンド様


そして、 セントルイスよ!ハンニバルよ!
(ハンニバルは小説でニックの過去部分で出てくる)
いつか再びこの映画の舞台を訪れますよ、あたしは


IMG_2446_convert_20150920004202.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント