「フーターズのビキニガール大集合!」一挙放送



昨日は極楽の日曜日でした

HOOTERS GIRL4時間特集ーーーー

FOXスポーツ&エンタメチャンネルで、
チェーン展開のレストラン HOOTERSで働くHooters Girlたちの、
すんばらしいお姿をたくさん見せてくださいました。
4時間ぶっ続けで!!


⚫︎時間割⚫︎

1時限目「フーターズ スノーエンジェル」2010
原題 Hooters Snow Angels  2010年 アメリカ

コロラド州アスペンに、HOOTERSのスノーエンジェルが集まった!
(選ばれて嬉しいわってみんな言ってるから、
実行委員会かなんかとSNS投票で決めるのかな?
私はミスフーターズの時は投票してます)


司会はRAECHEL HOLTGRAVE
2009年度ミスフーターズね






EMMA  英国ノッテンガム ノッテンガム店
・外交的な性格で挑戦するのが大好きなの

CARRA 22 FL州サラソタ サラソタ店
・HOOTERSのチキンウィング早食い競争で優勝したの

BRIANNA FL州パームビーチ ボカラトン店
・こここではお姫様みたいに扱ってもらえて最高よ!

JESSICA 25 OH州トレド トレド店
・オハイオには何のの楽しみもないの、寒い時期はバージン諸島(店)に行くわ

BRITTNEY(黒髪)21  PA州フィラデルフィア コンコルド店
・男の子とメールするより携帯ゲームでゾンビを他のすほうが楽しいの

LARA 27 CA州サンディエゴ ミッションバレー店
・フーターズのおかげで普通ではできない体験ができて楽しいわ

BROOK TX州グレイプバイン グレイプバイン 店
・あだなはピーナッツ 理由もわからないし嫌いなの

BRITANNY(金髪) NC州コンコルド コンコルド店
・訛りがあるって笑われてるの 雪よりビーチが好きよ

LAUREN 19 TX州グレイブバイン グレイブバイン店
・フーターズで働いてると楽しいことばかり

WENDY  SC州ロックヒル ロックヒル店
・寒くてもビキニのほうが準備が楽ね

LEANGELA OH州 コロンバス コロンバス店
・私を一言で表すなら”記憶に残る女”かな

NICOLE FL州クリアウォーター クリアウォーター店
・オリンピック以来男子フィギュアに夢中なの


私はララとエマと、偶然にもブリタニー二人がどちらも好み❤️
ていうか、みんなきれいすぎて困っちゃう。

賞金付きのスノーモービルやスキー、スノボのレース、雪合戦を楽しんで、
メインイベントはチャリティを兼ねた雪山でのビキニファッションショー


ふう〜っ


___________________________________

2 時限目「フーターズ スノーエンジェル」2011
2011年のアスペンは、以前書きました


スノーエンジェル過去記事


_____________________________

3時限目「ミスフーターズ世界大会」
毎年開催されるミスフーターズ世界大会の 2012年度
Miss Hooters International

2015年度は日本のガールがホームタウンコスチュームコンテスト受賞したから、
放送に期待します。FOXさん。

マイアミ
ジャッキーグリーソン劇場に、世界中から100人のフーターズガールが集まった。
司会は2008年度の、ミスフーターズのサラ・フーツ&知らん男


ひ・ひ・ひゃくにん・・・・・・
ひゃくにんのゴージャスビキニ美女、、、


おいらもう、はなぢぶーしそうだったよ 心臓口から飛び出そうだったよ
興奮しすぎ嬉しすぎて わき汗だらだらだったよ




ちなみに、初代のミスはリーン・オースティン



私が気に入った子はメモっといた。
ミズーリ州のガールたち、セントルイスのソフィアちゃん、
コロンビア店のショーニーちゃん、スプリングフィールドのレイチェルちゃん、
みんなすごく好みだったわ。3年前だから、みんなもういないと思うけどね。
10人のファイナリストの中では、
最初から好きだった、ハイラン店のアシュレーちゃん。可愛かったなあ

って、メモったからどうだって話で、こんなこと豆に書いてる自分もどうかと思うが。

べーーっくらこくくらいに美人のアマンダ
文句なしの優勝






ファイナリストたちのプレショー動画
みんな、コンテスト本番よりリラックスした表情で可愛い。
ニッキー・ミナージュの曲がお似合いです🎵





2015年動画





2015 日本での代表決定動画






HOOTERSは、レストランでフレンドリーな接客してくれるだけじゃなく、
障害のある子供の施設で子供たちと遊んだり、帰還兵を空港に出迎えに行ったり、
ボランティア活動もさかんにしてるのよね。
日本だと、スポーツイベントなんかでチアやってるのしかみたことないけど、
いろいろ活動してるのかな? 

ガールたち、ありがとう

______________________________


4時限目「フーターズ ドリームガール」2012
Hooters Dream Girl

カリブ海の島アルバに、ビキニガールが集まった!
HOOTERSのマガジン主催の視聴者の投票によるコンテスト

ガールたち  
ビーチバレー大会したり撮影会したりウエイトレスの技術を競ったり

はぁ〜っ・・・・・


MICHELLE SACCO GA州アトランタ  一番好き〜〜い

嬉しいことにミシェルが優勝いたしましぁ〜 
投票結果は、地元に帰ってから知らされるので、
アトランタ店で仕事中に発表されました。






そしてマガジンの表紙になったのね。



ここまで書いてきて、自分にあきれておりますが、
HOOTERS GIRLへの愛はこれからも未来永劫続くでありましょう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛ちゃん⭐︎

おお、愛様!
女どうしで行くなら、だんぜん、フーターズですよ!
みんな優しいし、明るいし、こちらが話しかければフレンドリーに話してくれるし、お腹いっぱいでも、笑顔が見たくて次々オーダーしたくなりまする。
ホストクラブなんか、腐ったところですから。あたしは数回いきましたし、ホストの知り合いいますし、ホストと浮気して散々だった友達いますし、寝た客の前で、客とやるときは目えつぶってると言ってた現場にいましたし、
ほんと、腐ってます、あそこは。金、ドブに捨てたほうがましです

関西にも1件フーターズがあるようなので、チャンスを狙っています(^o^)

何故だか、うちの職場で「皆でホストクラブへ行こう‼」という企画があり、私は乗り気でない為、「フーターズがいいと思う」と勝手に推し続けています☆
段々、「そうねえ、フーターズの方が接客レベルも高いかもねえ」という雰囲気になってきて、あと一歩な感じです♪
ガールパワーもらいに行きたい‼

Yuimaさん

悲しい時はフーターズに行って、ガールたちに元気もらうようにしてます。
コンテストに出るようなガールは、常にそれはそれは節制して鍛えてるんだと思います。日本のガールも、「あんな素敵な女性になりたくて働き出した」って言ってた子がいました。ただ、コンテスト動画を見る限りでは、お胸を作るガール(アメリカの子)も多いみたいだけど。。。まあ、それも向上心ね。

腹筋

最初のビデオでびっくり。腹筋ありますよね!?女性って腹筋つきにくいのに。まさしく美は1日にしてならずですな!