「スラッシャーパーティ」


「面食いなんだからスペインに行きなよ〜。」
と、友達にすすめられるが、映画でそれは堪能してる。


原題 AFTERPARTY 2012年 スペイン 未公開

原題が正しい。パーティの後の出来事の話です。


監督 ミゲル・ララヤ

主演ルイス・フェルナンデスは、
驚くばかりのスペイン若美男美女映画「空の上3メートル」「その愛を走れ」
にも出ていた、鼻の下が伸びてしまう甘〜いハンサム君

女の子たちの一人アリシア・サンスは、
リリー・コリンズちゃんみたいな可愛い子。


アリシア・さんず



ほかの美女
Andrea Dueso Úrsula Corberó Eva Ugarte

あんまり美女じゃないが日本人よりは美女
Rocío León


AFTERPARTY.jpg



最初のおっかない仮面フード殺人犯のエピソードは、
どハンサム俳優が主演のホラードラマのシーンです。

最終回の撮影がひと段落したのに、ネットに映像が流出し、
疲れて家に帰ろうとする超人気ハンサム俳優。
女に飢えてる友達に、「お前が来ないとパーティに行けない」と頼まれ、
しかたなくある一軒家のパーティに出かける。

わらわらと群がる美女といちゃつくハンサム。
目がさめると携帯電話が見当たらず、家はドアも窓も開けられない。
残っている数人の女の子たちも携帯が無くなったという。

見つけた一つの携帯には、
女の子の一人が何者かに拘束され、殺される動画が送られてきた。







なーんとなく 途中で裏がわかってきたけど、
予想通りだったけれども、わたしには ちゃんと面白かった。

人気俳優がハリウッドに呼ばれてる
(アントニオ・バンデラスの後継者として)という設定で、
ファン心理の恐ろしさを想像させてる。
・あたしのもとから離れるなら あんたなんかもう嫌いよ!しんじまえ!
くらいに『可愛さあまって憎さ100倍』 になりますからね。ファンは。


まあ、いいの、いいのよ、ハンサムなんだから。

いいのよ、映画のできうんぬんより、ハンサムなんだから。


やっぱ美しい人間を見るためにこそ!の映画なんですから。
庶民のささやかな楽しみなんですから。


素晴らしき哉、美人間!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント