「テッド2」


しゃあねぇ、雨だし、テッドでも行くか、のおつきあい鑑賞。


原題 TED 2 2015年 アメリカ

監督とテッドの声は、引き続き、爽やかハンサムガイ セス・マクファーレン

出演
マーク・ウォールバーグ
アマンダ・セイフライド
ジョヴァンニ・リビシ
モーガン・フリーマン
ジェシカ・バース
ジョン・キャロル・リンチ 



TED2.jpg


あれから何年?
生きてるクマ テッドの相棒ジョンは離婚して半年。
テッドはめでたく人間の女性と結婚。が、1年後、テッド夫婦は喧嘩ばかり。
「やり直すには子供を作るのよ」と職場の仲間に言われ、
人工授精を計画したテッド。(チ◯◯無いからね)
アメフト選手(本人)の家に忍び込み、ジョンに、「手コ◯して精子盗め!」
精子盗難に失敗すると、ジョンが提供を申し出る。
しかし、クリニックに行くがドジってしまい、妻はヤクのやりすぎで卵巣がダメ、
養子をとろうとするが、「あなたは人間じゃない 結婚も無効」と言われ、
テッドは裁判おこす。

争点は、<テッドは人間なのか所有物なのか>

一方、ずっとテッドを狙ってきたドニーは、相変わらず策略を練る。









テッド、第一声が「Fぁっきん&#?”@!!」 さすが


結婚式のミュージカルシーンは、お懐かしや
「巨星ジーグフェルド」(1936年?)の巨大ケーキのシーンへのオマージュでしょうか。
ここだけやたらとハリウッドミュージカル映画の黄金期ムード。
すごくすごくファンタジーなシーンだったのよねー。ジーグフェルドでは。



じーぐ



巨星ジーグフェルド予告動画







。。いちおー、何を持って人間とするか、の、問題提起?などしてて、
感動させようとしてるのか?テッドに感動はいらないと私は思うが。。。


9,11もキム・カーダシアンもビル・コスビーもネタにされ、
NYのコミコンで、コスプレヲタクはバカにされ、
前作同様 大麻だらけF◯⚫️だらけの大人の映画。
『白ニガ◯』という新語も出たよ。



アマンダ、他の誰でも良かった存在感の役。
「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムにそっっくりの目、
っていじりのためだけのキャスティングにしか思えない。
アマンダご本人は、でかチ◯◯型パイプ吸ったり、顔にペヌス(笑)って書かれたり、
まあ、楽しんで仕事したとは思うけどさ。

1の、ミラ・クニスが目がでかすぎてふられたエピソードといい、
セス監督、女優の目になにかこだわりが?

ストーリーは普通に面白いと思うし、
テッドのルックスと動きは普通に可愛いのよねぇ。
ただ、あんまり麻薬がいいことのように出てくるんで嫌になる。
これだけはジョークとして受け取れないの、私は。

フラッシュ・ゴードン(本人)やコスプレのシーンには、
「ビッグバン・セオリー」シェルドンが特別出演してないかなー、
とうっすら期待してしまったよ。


あ!「Law & Order」のテーマ曲での歌、最高!



*リーアム・ニーソンが まさかのちょい出。二回出るから、
長いエンドロールを我慢して、最後まで見ないといけませんよ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

テッドの見かけはほんとに可愛いんだけどねー。
同じ下品でも、ポラットはいいんだけどね。テッドはあまりにも強気のオスさ下品で嫌悪してしまう。あと、やっぱりマリファナの扱いがどうしても嫌いです。15Rだけど、マリファナ賛歌みたいなこの映画を、高校生が見ても良しって。。。 成人指定にして欲しいわ。
3、作るのかなー。特に気配は感じませんでした。
作らなくてもいいよね。

おおー(≧∇≦)

テッド観たんだー(≧∇≦)
バカにしながらも観ちゃうんだよね〜テッド(*´Д`)
下品過ぎて嫌いなんだけどね〜
ちなみに、テッド3も行きそうな感じで終わるのかしら???これで終わりそう?