RGB展


▪️すれ違ったでかい外国男性が「Can you Speedup for me?」と言った。
少しあとに小さい日本人女性が小走りでついて行ってた。
おまえがゆっくり歩け! と心で怒った。 びーです▪️



若い女性の三人展を観てきた。

TAB




秋葉 美月

iPhone6で撮ってなんたらで加工したと言ってました。
Googleにいっぱいある画像を使ったと言ってました。
写真加工の説明してくれたんだけど、なにやらちんぷんかんぷんでした。
でも作品は好き。


IMG_7008_convert_20150825163204.jpg


IMG_7009_convert_20150825163259.jpg


IMG_7010_convert_20150825163332.jpg




高橋舞

ゾートロープ(回転のぞき絵)手法の作品たち、綺麗だった。

IMG_7015_convert_20150825163559.jpg


IMG_7014_convert_20150825163657.jpg


IMG_7012_convert_20150825163738.jpg






も一人の方のは、あたし、裸アートだめなので、あんまり見られなかった。




それにしても、若い人たちの展示会見ると、
みーーーーーーーーんな美大に行ってんのねぇ〜
入るの難しいと聞いてるけど、お金かかると聞いてるけど、
みんなすごいなぁ〜


☆ 明日まで







関連記事

コメント

非公開コメント