「Endgame〜天才バラガンの推理ゲーム」


▪️静岡県まで 時間かけて金かけてアウトレットモールに行き、
駐車場手前の渋滞見て速攻帰ってきた先週末。 びーです▪️



FOXスポーツ&エンターティメントでなにげに見てたら、
「ハートランド物語」に出てた俳優の顔を見つけ、興奮して毎回予約セットした。


原題 ENDGAME 2011年〜 カナダ


出演
ショーン・ドイル
トランス・クームズ
カルメン・アギーレ
パトリック・ギャラガー
メラニー・パパリア
キャサリン・イザベル・・・好き❤️
ヴィーナ・スード


エンドゲーム



チェス大会のため
カナダのホテルに滞在していたロシア人のチェスの天才が、
婚約者を目の前で亡くしたことから広場恐怖症となり、
ホテルから出られなくなって4ヶ月。

ひょんなことから、ホテルで起きるトラブルの解決を依頼され、
かさむホテルへの支払いのため、報酬目当てに引き受けるようになる。







ここ数年どんどん増える、尊大で自己中自信家の探偵ドラマ。
カナダでもそうなんだー、と鑑賞。

主人公の天才チェスマスターの顔が好きじゃないし、
常に裸足なのが気持ち悪くてしかたがない。
でも、わんさかでてくるカナダ女優の美形ぶりにほくほく


まだ一回目を見ただけなんで、ドラマじたいが面白いかは判断つきませんが、
ラグジュアリーなホテルの内部を楽しむ という見方もありだな、と思う。
今後ますます出てくるだろう美女たちに期待してる。

カナダっていうだけで、ハートランダーのあたしは贔屓目になっちゃうしね。







関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

『ENDGAME 天才バラガンの推理ゲーム』(2011) [加]

『ENDGAME 天才バラガンの推理ゲーム』(fox スポーツ&エンターテイメント) (Wiki) 内容 ロシア出身の主人公、アルカディ・バラガンは、その世界では誰もが知るチェスのチャンピオン。大会を控え滞在していたバンクーバーの高級ホテルの前で婚約者の乗る車が爆破され、心に大きな傷を負ってから数ヶ月。事件のショックからパニック障害に陥ったバラガンは、ホテルから一歩も外に...