「ウェア -破滅-」


大好きなドラマ「クリミナル・マインド」の
可愛い可愛いJJが主演


原題 WER 2013年 アメリカ

原題はドイツ語で、発音するとヴェア(誰れ)に近いらしいので、
配給会社が悪いね。こりゃ

監督 ウィリアム・ブレント・ベル

出演
A・J・クック
ステファニー・レメリン
ブライアン・スコット・オコナー
セバスチャン・ロッシェ
サイモン・クォーターマン
ビク・サハイ




破滅



アメリカからフランスに観光に来ていた家族が、
満月の夜、何者かに襲われ惨殺される。
「背が高くて毛深い 彼の手は大きい」と言い残して。

容疑者は、その外見によりすぐ逮捕されるが、
弁護を引き受けたチームが調査すると、男は骨の異常が起きる遺伝病だった。
神経障害やその他の症状で、とても殺人などできるはずがないと結論づける弁護側。

科学的な体調の証明が必要と検査を始めるが、光の点滅で発作を起こし、
容疑者は暴れ出し脱走した。










狼男は伝染する病気でござる。の設定。



まあ、なんだ、 狼男って、・・・
なんか、笑っちゃうのよね。 あんま、怖くない存在なの。あたしには
スマートさや神秘性やサイコさに欠けるんだもん。



内容なんかぜーーーんぜんどうでもよくて、JJの顔にほれぼれ〜
それだけでようござんした。

Corneliu Uliciというルーマニア出身の男優のでかさと、
特殊メイクの自然さに拍手。

ヴィク・サヘイはマジシャンのセロに似て、インチキなホスト顔。






関連記事

コメント

非公開コメント