「アメリカン・ピーチパイ」


まだ健康的だった頃のアマンダ・バインズちゃんと、
まだ売り出し中だったチャニングぅ〜  じゅるっ

の、私には黄金のキャステイングでございます。

しかし、、、、なんすかね、この邦題は・・・
ピーチパイという若くてピチピチお姉ちゃんイメージ?
全体的にチアリーダーっぽい、ちょいエロ入ったコメディ映画のイメージ?

かんべんして。。。

原題 SHE'S THE MAN 2005年 アメリカ 未公開TVムービー

監督アンディ・フィックマンは、ディズニーチャンネルで活躍中

その他出演者
デヴィッド・クロス
ジュリー・ハガティ
きれいどころ
ローラ・ラムジー/ジェシカ・ルーカス/アマンダ・クルー
アレクサンドラ・ブレッケンリッジ 


なんとまあ、強面英国俳優ヴィニー・ジョーンズがコーチ役



あまんだばいんず



高校の女子サッカー部で活躍してた女の子が、部が廃止になってしまい、
兄の学校の男子サッカー部に入部する。男装して兄になりすまして。

男子寮での荒っぽい歓迎会をうまくすり抜け、
シャワーを避け、胸がばれないよう体に布を巻き、
男のふりしてがんばる。







男の子の声色、動作は、さすがアマンダ
生まれ持った才能と、幼い頃からのショービズ界での仕事がうかがえる巧さ。

男の子の所作が身についてしまってから、
女の子に戻って社交界デビューしなきゃならなくなった時の、
がさつな身のこなしも見事。可愛くて面白くて最高〜


アマンダ出演コメディ映画にお決まりの、ドタバタシーンも楽しく、
男の子でも女の子でもやっぱりアマンダは可愛く、
他にも綺麗な女の子が出て、とっても楽しめました。

もちろん、若いチャニングのハンサムぶりにもワクワク。


*アレクサンドラ・ブレッケンリッジという美女、
ウィノナ・ライダーを可愛くしたような顔してる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ。。 アマンダ、
どうかまた、お仕事を楽しんでできますように。
もう顔をいじらないで、精神的に落ち着いて生きていけますように。

アマンダ、応援してるよ。









関連記事

コメント

非公開コメント