「悪霊のはらわた」


▪️大混雑すぎて一軒も店に入れなかった原宿竹下通りで、
今が夏休みだと思い知った  びーです▪️



悪霊の 死霊の 悪魔の 悪夢の
はらわた いけにえ 呪い


似たような安易な邦題のせいで、
どれがどれやらわからなくなるもんばっかりのホラー映画

人の名前も電話番号も記念日も覚えられない私には酷


原題 WITHER 2012年 スウェーデン

監督 ソニー・ラグーナ

出演
パトリック・アルンクヴィスト
リサ・ヘンニ
パトリック・サクセ シモン
ジェシカ・ブロンクヴィスト




あくりゅの



ラブラブカップルの彼氏がわのとおちゃんが山荘持ってる。
行って来なよー と言われてカップルは友達つれて山荘に行く。
ついたその日に一人やられる。
やられたやつにかまれるとやられる。
ころして 焼かないとやられる。



地下から変なの出てきた。

逃げろ〜











若い美男美女見てるだけで得した気分


よくある死人メイクゾンビメイクとは違うメイクがとても良かった。
上唇と鼻の下噛み切られたメイクがすごく好き。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Yuimaさん

おっ!ババドッグ、ご覧になったのですね♩あれは確かに怖い映画でした。私は映画専門チャンネルで見ましたが、近いうちに新宿の映画館で500円上映してくれるそうです。きっと評判になりますよね〜。
私がホラー好きなのは、メイクや衣装や美術や音がカッコいい!ロックだぜ!と感じるからでしょうか。とても元気になっちゃうんです。ARTとして好みです。
私はゲームはスーパーマリオで終わってますが(笑)、怖いゲーム、多いみたいですね。映像は美しいですけどね。
怖い映画やARTや小説より、乗り物のスピードや人の裏の顔のほうが怖いです〜。

怖いですーーー

私怖いの本当にダメなんです。怖い映画なんて特に観たら、夜寝れない。確か以前ブログに書いていらしたbabadook観たんですが、夜眠れなさすぎて、次の日私がゾンビみたいになっていました。色々観られるように頑張ってみたんですが、やっぱりダメでした。誕生日のプレゼントにエイリアンアイソレーションっていうゲームを旦那に買ってあげたんですが、ちょっと後悔してますw映画よりは恐怖感は多いし楽しいは楽しいのですが、怖くて長く遊べない。夜しか時間ないのに、夜遊べなくて週末まで毎週お預けで全然進んでいません(苦笑 怖いもの好きの人ってすごいと密かに尊敬しています。