「スター・クラッシュ」

▪️スター・ウォーズのフィギアは、過去、ユザワヤでしこたま買った
 びーです▪️


可愛くておしゃれな色❤️
色を楽しむ映画


原題 STARCRASH 1978年 イタリア/アメリカ

監督 ルイス・コーテス

出演
キャロライン・マンロー
マージョー・ゴートナー
デヴィッド・ハッセルホフ
クリストファー・プラマー
ロバート・テシア
ジョー・スピネル
ナディア・カッシーニ
ジャド・ハミルトン


日本で発売されたDVDあるの?そもそも公開されたの?
私はムービープラスで鑑賞。

ムービープラスサイト



スタークラッシュ


宇宙海賊とあくどい伯爵がどうたら
誰かが悪くて誰かがいいもんでどうたら
なんだか戦うなんだか飛ぶ
そんなとこ








全編これ、マニアが嬉々とするB級スペースファンタジー映画。
こういうのわりと好きなの。


宇宙船の登場シーンの「スター・ウォーズ」丸出し感
女性は全員露出度高しで「バーナレラ」感
レリー・ハウンゼンの何かの作品に似てる感

ストーリーを追うのなんか最初からどうでもよくなって、
おもちゃ箱の中をかき回して喜ぶ気持ちで楽しんだ。
みなさんの演技がいい具合に学芸会で、こういう映画にはちょうどいい。
BGM映画にするのもいいな。


主役キャロライン・マンローの、ビキニのような宇宙海賊衣装のフィギアもあるらしい。

キャロラインの公式サイト


キャロライン インタビュー映像
現在65歳にしてこのあでやかさ









関連記事

コメント

非公開コメント