閲覧注意 ムカデ人間への意見


▪️ヨーロッパの、子供が主人公の映画は好きだが、
動物殺しと大人の性交覗き見シーンが必ず入るのが辛い びーです▪️


大好物のホラーサイコパスもの
「ムカデ人間」

しかし、この映画への考え方が、周りの人と違う気がする。
「ムカデ」を好きだというと、あの日本人のこと必ず言われるが、
あたしが大嫌いな部分なのだから。


あのなあ ムカデ人間はよー
サイコパスが一人もくもくと思惑し淡々と計画を練り。
こっそりと一人きりで嬉々として変態行為を行うのがいいんだよ。


<シリーズ1作目 への文句>
大半の日本人は、あの、日本人俳優が関西弁でただ怒鳴ってるのを喜び、
大笑いして楽しむようだが、あそこがこの映画をめちゃめちゃにしてるんだ!
と怒る俺。真面目に、変態への
「このくそいかれやろうがーーー」な燃えたぎる快感に浸りたいのに、
真面目な気持ちでホラー&サスペンスを見てるのに、あいつのせいでお笑いに。
監督はこれを意図してたのか?どうなんだ?
関西弁の罵倒が笑いを誘うという日本文化を理解してやったことなのか?
あそこさえなければ、最高の私のお宝映画になったのに。残念でならない。

2作目にはイチミクロンも文句ありません。
大満足です。

モノクロなのがまた最高。薄汚い倉庫 薄汚いあいつのはみけケツ、
カラーじゃないから、こっちの感覚でとてつもなく野蛮で不潔で狂って見える。
最高最高最高!!


そしてこの夏最後の作品3作目が公開されますが、
なんすかこの予告編は???
完全にお笑い路線じゃないか?これ
あたしは笑いを求めてムカデを好んでいるのではな〜い!

だから、映画館に行くのはやめようと思う。
WOWOWでもスカパーでも放送は難しいかもしれないから、
DVDで、好かないシーンは早送りして見ようと思う。



「ムカデ人間3」公式サイト








それより、こっちのほうがなんぼか楽しめそう。

「Mr.タスク」

美女ジェネシス・ロドリゲス出てるし
ジョニデとパネッサ・パラディの娘出てるし

セイウチ人間よりおそろしきは、役作りとはいえ、
こんなになってしまったハーレイ・ジョエル・オスメント。。。。。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん そうよねそうよね

日本人のシーンは無しよね!確かあの人、アメリカ?で俳優修行していた時、こんな役あるぞ、と持ちかけられたと何かで読んだわ。で、監督は決まったセリフを与えず、好きにやって、みたいなことだったと。で、あの怒鳴り演技と。
2は二度と観ないのね?(笑)でも完璧な正しい変態ホラーよね。
3を海外?試写?ですでに観た人によると、ギャグ要素は確かに存在してるらしい。日本人でてるし・・・ タスク♩ちょうどいいアングラ感を予感させるわ。ばりばりの特殊効果映画じゃなくて、手作りな感じも微笑ましいわ。応援しちゃうわ。

激しく同意よ!!!!
私はムカデ人間は絶対に一回は観る派よ!
2は2度と観れないけど、完璧な作りよ!
あの関西人は本当に何で起用したのか、私にも超疑問だった!
笑えないし、関西弁ウザイし、全く意味をなしてない。コネ採用なの?って思ってたわ(*´Д`)
ところでムカデの3、これどーなんだろー!!!!もしかしたら、宣伝はギャクに見えてても、実際は… な訳ないか(*´Д`)
ギャグになって欲しくないよー!!!!
そしてそして!Mr.タスク(笑)いやームカデ3より、いいかも知れない(≧∇≦)