LAをめざせ!


▪️『チャニングの肉体美が拝めるのは10月!』
のマジック・マイクXXLの紹介に笑った。たしかに拝む びーです▪️




もうすでに、来年のアメリカを計画中の気の早い私です。
つーか、もうすでに飛行機予約した、ホテルも予約したっつーアメリカ愛。
今回は、マイルの貯まりがあまりないので、アップグレードは金が必要。
でも、根性なしの私と、エコノミーに座るの無理なメタボ夫には、
ビジネスクラスのシートの幅がないとだめなんです。

次はLAに行く! 
前回 行ってない所いっぱいあるし、
LAを拠点に、おセレブがバカンスしに行くパームスプリングスにも行っちゃう。
(でも、パーム・スプリングスって、日本人の旅記事はゴルフのことばっかりなのね)
LAを舞台にしたドラマや映画は、数え切れないほどあるけど、
なつかし「The Hills」をまた見直して、チェックするつもり。
「ビッグバン・セオリー」はパサディナだから、行けたら行ってもらう。
車の助手席で、「エンジン点検ライトがついてる」って言ってみたい。
んで、「O.C」「ラグナ・ビーチ」大好きだったから、
あそこらへんをドライブしてもらう!

夫は野球と「バグダット・カフェ」のカフェに行くのが目的だけど、
私が探すのは、アート系。
ほんとは、セレブのお家ツアーとか行きたいけど、
夫はそういうの興味ないから。。。

LAのこと詳しい方、おすすめスポット教えてくれたら嬉しいなぁ



ラグナ


おs


hiruzu.jpg


seori-.jpg



ああ、すばらしきアメリカドラマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんなもんあった。
丁寧に教えてくれてるんだろうけど、よくわかんない








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント