「名探偵モンク」


▪️「さわるんじゃねぇ!くそじじい!」
自分の寝言に驚いて起きた朝 びーです▪️



いまさらですが、先週から毎週予約で録画セットしました。
この、モンク探偵さん、昔初めて見た時、顔が・・・顔がどうも、、、、
見たいと思える顔じゃあなかったんで、無視してきてしまったの。

ザッピングしてた時、BS日テレで、サンフランシスコの坂道が映ったから、
なんだ?と見てみたら、「モンク」だったの。
これ、

サンフランシスコが舞台だったのーーーー!!!!


ぎえええええええ  見る、毎回見る。と意気込んだですが、
もうすでにシーズン5

こりゃ、DVDレンタルしなくちゃいけないか?

というわけで、ストーリーより、
街並みが映るのを、固唾を飲んで見守るのでございます。
つーか、モンクの吹き替え、下手だね。



あたい、ゴールデンゲート・ブリッジが見える場所に住みたいの



原題 MONK 2002〜2009 アメリカ



あたしのS心をものすごく刺激するテッド・レヴィンも出ているのですが、
ヒゲ生やしてるから、最大の<いや〜な>特徴、上唇がよく見えない。
よく見えないとあんまり興味ない。




シーズン8 trailer





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Yuimaさん ありがとうございます。

医龍、ありましたね。ちゃんと見たことはないんだけど。
そっか、なにかカメさんらしい寝言。。。? 寝言を覚えてない人の話はよく聞きます。寝言に返事しちゃダメとも。
私は、怒る内容の夢を見ると寝言が出るみたいです。怒って怒鳴る寝言。
なんか、ムカムカしてたんでしょうね。シカゴから帰って一週間くらいはあんまり眠れず、ちょっとした傷口から顔が腫れたりしてましたが、今は快復しつつあります。ありがたい健康保険制度がある日本だけれど、病院嫌い医者嫌い薬嫌いで、いつも我慢で自己治癒頼み。

寝言がひどいんです。先週も医龍(←古いですねw)の第1話を観たあとで、悪夢にうなされていたらしく、夜中にガバリと起きると「そうだ、セッティングが間違っているんだ」とかなんとかいってまた寝に戻ってしまいまいした。なんか私が病院で管に繋がれている夢だったそうです。実験で解剖とかいっつもしてるのに、医龍ダメってどういう奴だと思いましたが、その日から観ていません。ウケるのは本人全然自覚ないとこ。こっちはびっくりしてその後眠れなかったのに、本人はスヤスヤ。朝までぐっすりでした。なので、いつも私が被害者に・・・。でも自分の寝言で起きるってのはびっくりですよね。疲れているのかもしれませんね。ご自愛ください。