一緒になれた二羽


まるで私が旅行に行く前に、心配のたねを無くしてあげるとでもいうように、
残りうさぎは突然いなくなりました。
獣医によると、もうすぐ7歳にしては10歳くらいに衰えていたと。
苦しい検査と治療をするより家で看取ってあげたほうがいいと。

相方を亡くした片割れはこういうものなのですね。

骨もボロボロで箸ではひろえないくらいでした。


今度の場合、都合のよい人間の考えで、
「仲良しのところに行けてよかったね」の、喜びのできごとといたします。

だから、こころおきなく アメリカを楽しみます。
今日は 荷造りや買い物を忙しくやります。



ありがとうとごめんねのうさぎ愛でした。



IMG_1370_convert_20150611130117.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こみたんさん

退院おめでとうございます。大変でしたね。ゆっくり静養してくださいね。
うさぎは次々にいなくなったけど、人間といるより二羽で楽しくやってるでしょう。
アメリカはもはや心の故郷です!この地に立てて幸せです。iPadで記事書くのなかなか慣れず、ちろっと書いといて帰ってから付け足すことにしますー

お久しぶりです

わーんびーさんお久しぶりです!びーさんのブログにやっとたどり着きました
うさぎさん天国に旅だってしまったんですね。今頃二羽一緒に遊んでますね
びーさんまたアメリカにいかれるんですね
旅のブログ楽しみにしてますね