「アメリカ'ズ・ネクスト・トップ・モデル」 17


大好き番組
「America's Next Top Model」

現在FOXスポーツ&エンターテイメントでは、月〜金毎日、
過去サイクルの再放送をしていますが、今週から、
毎木曜に、cycle17も始まりました。
17が特殊なのは、過去の候補者が再び闘う企画「オールスター」だから。

しかし、2011年製作の17に出た候補者、いくらなんでも年齢が・・・・
25歳で歳とりすぎとか言われてきた番組なのに、どうなの?
新鮮味に欠けすぎる。

Cycle 1 シャノンShannon Stewart (2003年当時18
Cycle 2 カミールCamille McDonald (2004年当時25
Cycle 4 ブリタニーBrittany Brower22(2005年当時
Cycle 5 リサLisa D'Amato(2005年当時24
    ブリー Bre Scullark(2005年当時20
Cycle 9 ビアンカBianca Golden18(2008年当時
Cycle 10 ドミニクDominique Reighard(2008年当時23
Cycle 11 アイシャIsis King(2008年当時21
      シーナ Sheena Sakai 22(2008年当時
Cycle 12 アリソンAllison Harvard(2009年当時21
Cycle 13 ローラLaura Kirkpatrick(2009年当時19
Cycle 14 アンジェリーナAngelea Preston(2010年当時23
Cycle 15 ケイラKayla Ferrel(2010年当時19
Cycle 16 アレクサンドラAlexandria Everett(2011年当時21



この中で私が応援したいのは、
1番 アリソン
2番 ローラ
3番 ブリタニー
かなぁー **酔っ払いブリタニーは問題ありだけどね・・・ 
けっこう、癖のある人が揃ってる。私が嫌いだった人もかなーり揃ってる。

きっついおあねえさんたちに囲まれると、アリソンが子供に見えるわね。







毎回楽しみなイメチェン、今回のほうが美人度があがった人多し。
そんで、一回めに落とされたのがブリタニー・・・
あの弾けたノリがお下品すぎるということで、ね。
あたしはリサのほうが下品に見えるけどなー。
ま、ブリタニーは、LAでスパ営業してるし、TVの仕事もしてるというから、
あらためて挑戦しなくてもいい気もする。時々、唇に注射打ちすぎてるしね。


アリソンは、アートディレクターという肩書きになってて、
裏方の仕事が多いとか。HPのイラストなんか見ると、
アーティストとして活躍できると思うわ。
最初の頃、不気味ちゃんよばわりされてたけど、
cycle17では観客の一番人気だった。おっとりしてて好き。




ローラはなんたって明るい!見てて笑顔になる。
難読症?文字が動いてみえるし記憶力にも難がある。
頑張れ〜
(一番気に入ったのが、農家育ちだから牛の去勢を1日300頭やれる、
男に話すと誰も浮気しないわ、ってエピソード)






サイトを見れば、誰が優勝したかがわかるけど、
これまで大満足だった優勝者はほんの2,3人だから、全然期待してない。


追記
なーんか、ビッチな感じで好きになれなかったアンジェリーナですが、
過去のコールガール(売春婦)経験が発覚しクビになったそうです。



ANTM過去記事




関連記事

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

アメリカ愛で頭がいっぱいのANTMファンです〜。この番組のこと、わかってくださる方からのコメント、すごく嬉しい!!私がブログを始めた(というよりPCを頑張るようになった)きっかけは、ANTMだったんです。アリソン大好き!外見はもちろん、性格も好きで、私もTwitterとFacebookフォローしてますー。ANTMの記事は数回しか書いてませんが、読んでいただけたら幸せですー。いくつかのブログサイトで、毎回のエピソードを書いていた方もいますよ。いろいろ検索してみてくださいね♪

はじめまして。
こんぺいとうといいます。
わたしも?アメリカかぶれが激しく、アメドラ、リアリティー番組大好きです。アリソン大好きで、フェイブックまでフォローしてます。
まさかこの番組好きな方が私の他に、いるとは!たくさんの記事大切に読ませていただきます。