早送った映画鑑賞


▪️LAW & ORDER 3話にミランダが出ててびっくり!
しかもビッグに尋問されてた!


☆残りうさぎの回復にホッとし、どとーの勢いで録画してあった映画見てます。
皆様、ありがとうございました。(。-_-。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「her/世界でひとつの彼女」
2013年 アメリカ

気持ち悪すぎる

気持ち悪いバーチャル SEX
気持ち悪いホアキンの顔とヒゲ
気持ち悪いバーチャル恋愛



「アデル、ブルーは熱い色」
2013年 
フランス

この監督の前作「クスクス粒の秘密」を見た時に感じた、
描写のしつこさ(特に言い争う人々のやりとり)、アップの多すぎさに疲れ、
レア・セドゥちゃんが『苦痛だった』と言ったのも理解できるなー、と。
ボーイッシュなレアちゃんは魅力的だし、
アデル役の子はとーっても可愛いんだけどね。




「闇のあとの光」2012年
メキシコ/フランス/ドイツ/オランダ


散漫すぎる

非現実的な自然の光景 
乱交 ラグビー 犬殴り ポルノ映像 

何言いたいの?人生気だるいわぁ〜ってか?

中高年の醜い裸がしつこく映るのが耐えられなかった。

こういう映像は、ミュージックビデオかCMでやってくれ!



関連記事

コメント

非公開コメント