「ネットストーカー」


▪️道1本間違えて歩いたら、目的の駅とは逆に、
しかも二つも先の駅まで行ってしまい我ながら驚いた  びーです▪️


ああ・・・ミーシャ・バートン。。。。

「The O.C.」の相手役ベンジャミン・マッケンジーは、
新作ドラマ「ゴッサム」Gothamで、
ラッセル・クロウのような骨太の役者になったと言われている。
ミーシャは、仕事よりも私生活ばかりが取り上げられ、
うつ病になったり依存症になったり、母親を訴えたり・・・
とゴシップ記事が多くて心配です。
最近の出演はインディーズ系?みたいね。日本未公開ばかり。


テレビムービー「ネットストーカー」は、ミーシャ26歳の時だけど、
ちゃんと高校生にも30歳にも見えるヘアメイク。




原題 OFFLINE 2012年 カナダ

出演
ミーシャ・バートン
ロン・レア
マルコ・グラッツィーニ
ダニエル・レヴィ
ナタリー・ブラウン
マーク・ケイヴン
ケヴィン・ジュビンヴィル



ネットストーカー


フィラデルフィア
高校生のエイデンは何者かにストーキングされ、
忍び込まれた夜に両親を殺されるが、犯人は逃亡。

13年後 
担当刑事は事件を見直し、ネットのスペシャリストを雇い、
画家としてスポンサーもつき個展が成功したエイデンに接触する。

過去の苦しみから、PCを持たず、携帯はGPS機能が無いものを使い、
あまり人に会わない生活をしてきたエイデン。
画廊で出会ったポールと、これからという時に、
親友は車に轢かれポールはバイクで突き飛ばされる。







ミーシャの弱々しい風情は、危ない男を引きつけるのでしょうね。
適役でございます。

私が疑ってた人物が犯人じゃなかった。
でも、犯人、ずっと映ってた手と、顔体つきが全然似合わないわ。
もっと年寄りみたいな手だわ。

ポール役の俳優があまり好きになれず。
画商役の俳優もあまり好きになれず。



★ちょっと驚いたんだけど、ポールとエイデンがレストランで食事して、
「コーヒーにレモンを添えて」と注文するんだけど、
コーヒーにレモン添えるの?アメリカ、そうなの?
うまいの??





関連記事

コメント

非公開コメント