「オヤジ・アタック」


▪️外国人は、大人になっても「パパ、ママ」と親を呼ぶのに
日本は呼ばなくなるのが悲しい  びーです▪️



FOXチャンネルで鑑賞中→FOX

製作は辛辣コメディが得意のセス・マクファーレンで、
「ビッグバン★セオリー」監督
マーク・チェンドロフスキーが監督したコメディドラマ。

これが面白くないわけがない!




原題 DADS 2013〜2014  アメリカ



出演
セス・グリーン
ジョヴァンニ・リビシ
ブレンダ・ソング
ヴァネッサ・ラシェイ
トニータ・カストロ
ピーター・リーガート
マーティン・マル



dads.jpg



中高年の男たちが、家庭で会社でトンマなことやらかす。
おやじギャグかます。ヲタクぶりチラ見せする。

かる〜い気持ちで見てて楽しいコメデイです。
ビッグバンと同じく、客席の前のセットで演じるシットコム。








最初の頃は、
「TED」での、とんでもない誘拐犯ぶりに驚いたジョヴァンニ・リビシに、
どうしても違和感を感じていました。
2002年「ヘヴン」の強烈なイメージを払拭できないもんだから、
この人で笑うって、なにか間違いな気がしてね。


最近では、まあなんとか慣れて、セス・グリーンの相棒として、
コメディに出てても許す気持ちになりました。



「ヘヴン」予告編










関連記事

コメント

非公開コメント