沖縄


今 沖縄市です。

羽田空港の宝くじ売り場で、何ヶ月も前に買ったTOTOBIGたった一口分、
窓口で見てもらったら、570円当たってた!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


570円でかなり盛り上がり、570円で、
「こりゃ、幸先いいや」と言った。

でも、30円足して二口買ったから、今度は1200円くらい当たるつもり。
いやいや、この波に乗り、10億いっちゃうか〜??

(⌒-⌒; )

そんな小市民




3年ぶり?な沖縄は、友達に会うのと海に浸かるのだけしかしないから、
あそこにもここにもいきたい、あれもこれも観たいと焦るアメリカ旅行と違い、
とーってものんびりゆったり。

日本語通じる『日本の中のアメリカ』
沖縄ブラボー




♪♪♪


いつも沖縄に着いた夜は、ここでステーキディナー

SAM'S CAFE


IMG_1417_convert_20150405163014.jpg



今回、贅沢にも
伊勢海老のウニソース&サーロインコース
たっぷりバーベキューリブ&サーロインコース

を頼み、目がかすむほどに満腹 美味美味


IMG_1416_2_convert_20150405163044.jpg


沖縄に来て郷土料理をいっさい食べず、
アメリカンフード三昧のあたしら。だってここはアメリカだも〜ん

もち、いつものように、日本では沖縄にしかないA&W(エンダー)もね

A&W沖縄


これは沖縄二日目の夕食

IMG_1440_2_convert_20150405163419.jpg


なんとまあ!新メニューで、憧れのカナダの高カロリー食
『プーティン』があったのよーーーー

ひーーーっ、
バーガーとチリチーズカーリーフライ(二人で3ボール)の後で気づいて、
くやしくも諦めた。いつかカナダで食べてやるーーーー



ひさしぶりの国際通りは、でっかいドンキができていて、
便利だけど地元のお土産屋さんには脅威なんだろうなー、と心配。



ホテルは東京第一ホテル

地面から二階建て分くらいにシーサーお出迎え


IMG_1419_convert_20150405171118.jpg


部屋からの眺め


IMG_1422_2_convert_20150405171204.jpg

IMG_1421_2_convert_20150405171340.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで飛行機の中、
CAさんにお飲み物いかがですか?ってメニュー出されて、
フルーツトマトジュースとかぼすジュースが期間限定っていうので、
トマトのほう頼んで、独り言で「かぼすも気になるなぁ」と言ったら、
かぼすジュースもくれたの


そんごく嬉しかった興奮したせいか、
(CAさんに声かけられるだけで興奮&緊張)
かぼす、座席にぶちまけた・・・

お尻がものすご濡れたけど、夫におこられんの嫌だから黙ってて、
ばれてCAさん呼ばれて、きれーに座席拭いてくれた。
「おめしものは大丈夫ですか?」と聞かれたけど、恥ずかしいから大丈夫って答えた。
でも、おめしもの、ズボンどころか、パンツもびしょびしょだった。
だけど恥ずかしいから美所びしょパンツで二時間すごした。
座席に染み込むほうが怖いから、タオルひいてパンツびしょびしょ・・・

飛行機おりる時、夫にばれないよう、パーカーを腰に巻いて隠した。

おもらしを隠す子供なみだな。。。と悲しかった。








関連記事

コメント

非公開コメント