他人なのにそっくりさん7


▪️右手の親指バネ指になった数日後 左手人差し指をガラスで切った
 一本指でキーボード  びーです▪️




アデレイド・クレメンスミシェル・ウィリアムズ


「サイレントヒル・リベレーション」見たときは
あれ?ミシェル・ウィリアムズの若き日?と思った。
他人とは思えん


アデレイド

あでれーど


ミシェル

ウィリアムzy写真




今、「クリミナルマインド」6-13一挙放送で見てたんだけど、
いかれ夫婦役二人が、あの人やあの人に似てるなぁーと。

ジョナサン・タッカー

ジョナサン・タッカー


トム・ヒドルストンをもっと繊細に、

とむ


バーン・ゴーマンをもっとハンサムにした顔で、

ばーん


なんと、役名が<レイ・ドノヴァン>・・・・



で、妻役だったエイドリアンヌ・パリッキが、

エイド永安ぬ


ほぼノーメイクだとミラ・クニスに似てるのに、
メイクばっちりの女優がおだと全然似てないんだよねー
メイク薄いほうがずっと若くて可愛い。


ミラ




現在は、ミラと違い顔が少し長くなり、あんまり似てなくなってきた。


ドラマ「スキャンダル託された秘密」
ギレルモ・ディアス


ぎれるも



フサオマキザル   すんません



ふさおまきざる





他人なのにそっくりさん3
他人なのにそっくりさん4
他人なのにそっくりさん5
他人なのにそっくりさん6






関連記事

コメント

非公開コメント