「アイム・ソー・エキサイテッド!」


▪️アカデミー賞レッドカーペットでの女優のブランド宣伝に、
CMなんだね、とあらためて実感  びーです▪️


原題  Los amantes pasajeros 2013年 スペイン

生理的に無理!な映画を作る人ペドロ・アルモドーバルのコメディ



出演
ほぼ、オカマの客室乗務員3人が主役といっていい
カルロス・アレセス/ハヴィエル・カマラ/ラウル・アレバロ
その他
ロラ・ドゥエニャス
セシリア・ロス
ブランカ・スアレス
アントニオ・デ・ラ・トレ
ウーゴ・シルバ
ミゲル・アンヘル・シルヴェストル
ラヤ・マルティ
ホセ・マリア・ヤズピック
ギジェルモ・トレド
ホセ・ルイス・トリホ

ちょいと出てます
アントニオ・バンデラス/ペネロペ・クルス
パス・ベガ(えらく老けた役作り・・・)


そーえきさいてっど



スペインからメキシコへ向かう飛行機が、着陸不能状態で旋回中。
(原因を作ったのは整備士)しかし乗客には秘密。
エコノミークラスのお客様には、エコノミー症候群にならないよう、
お飲み物は筋弛緩剤入り。
オカマの客室乗務員もパイロットもテキーラにワインに薬、
乗客たち、自称サイキックだの苦情マニアのSM嬢だの女たらしの俳優だの。

さてさて無事に着陸できるのか?







スペインの航空事情。。。なんすかこれ?

いくらコメディでも。。。マジかよ?乗れねえ、こんな飛行機!だぜ

職員は飲むは(酒) 飲むわ(薬)飲ませるわ(酒・薬)
客はくわえるわ ヤるわ 飲むわ(酒・薬) 

バイとホモとレズとくんずほつれつ

会話は爆笑続きだが、呆れるばかり


3人のオカマのダンス、笑う
特に、8・2分けのデブの前髪振り乱しダンスに腹かかえた。




個人的に、「トーク・トゥ・ハー」の主役役者の顔が大嫌いなので、
気色悪い気持ちと笑いとが半々な複雑な鑑賞。







関連記事

コメント

非公開コメント