「ジーリ」


▪️日本女性が年取ると尻が太ももに降下、欧米女性が年取ると尻が背中に上昇
上昇したほうがいい   びーです▪️


原題 GIGLI 2003年 アメリカ  未公開


出演
ベン・アフレック
ジェニファー・ロペス
レイニー・カザン
テリー・カミレッリ
レニー・ヴェニート
クリストファー・ウォーケン
アル・パチーノ
ジャスティン・バーサ
ミッシー・クライダー



どーでもいいかんじの映画ですが、3点、儲けた気分になりました。

1 共演したベンアフとジェイロー(ベニファーと呼ばれたね)が、
婚約までした関係が、どこかに見え隠れしてないかねー。の好奇心。

2 この後、ハングオーバーシリーズや
ゲイカップルのドラマ「New Nomal」で好感触のハンサム、
ジャスティン・パーサが、ハンサムのハの字もうかがえない存在で、
ものすごく驚いた。

3 「シングルパパの育児奮闘記」変人なスーパー店員役
トッド・ジーベンヘインがいた!



ジーリ



チンピラな取立屋の男ジーリが、
ある人間の知的障害のある弟を誘拐する仕事を請け負う。
なんとか誘拐はできたが、直後に謎の女の訪問を受ける。
その女はチンピラを信用しない依頼人がよこした見張り役だった。
一発きめたいチンピラだったが、女はレズビアンだという。
「SEXの相手は女のほうがいい」宣言されるチンピラ。







ジェイローの『スマイズ』(タイラ・バンクスの造語、目で微笑む)
しっぱなしの目を感心しながら見ていた。


ペニ棒とヴァギ穴の話ばっかりしつこくしつこく繰り広げるのにうんざり。


ベンアフの母ちゃん役レイニー(ライニー?)・ケイザンは
「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」に出てた人。
昔は綺麗だったんだろうなー、な女優だったんで調べた。

歌手でもあるのね。








🌟あ、どーでもいいと思ってたら、ラジー賞でノミネート&受賞されてたのね、
やっぱりね。7部門も受賞、ラジー賞25周年では最低コメディ賞受賞。ははは













関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛ちゃん こんばんは

わかるー!
私も、俳優ベンより、監督や製作のベンが、ベンの作る作品の方がいいと思います。こういう考えの映画ファン、多い気がする。
ゴーン・ガール、原作読むと、ベンで正解だったと納得ですよね。

しっかし ジェイローの、筋肉と脂肪の良い加減な付き具合のかっこよさったら!!ね

こんばんは☆
私は、この作品の頃、俳優としてのベン・アフレックが苦手になりました;^_^Aジェイローは、スキャンダルがあっても好きなのですが;^_^A

監督、脚本でのベン・アフレックは、文句なしです(^ν^)でも、ゴーンガールズでの抜けっぷりは、賞賛に値するかも、と思います(^.^)何気に他の人では、代わりが効かない演技ではないでしょうか(^∇^)