「チャーリー・モルデカイ」


一度は拒否したがおつきあい鑑賞


原題  MORTDECAI  アメリカ

監督デヴィッド・コープで好きな作品は、なんといっても
「プレミアム・ラッシュ」



原作 1〜4まであるみたい? 著者キリル・ボンフィリオリ

モルデカイ



出演
ジョニー・デップ
グウィネス・パルトロー
ユアン・マクレガー
オリヴィア・マン
ジェフ・ゴールドブラム
ポール・ベタニー



モルデガイ




英国の貴族モルデガイは破産寸前
美術商という肩書きだがてきとー
偽物売りつけた中国マフィアに脅されてる
我が家の伝統とヒゲはやすが妻はヒゲ嫌い
用心棒も兼ねる召使はとても忠実だが常に発情期

ゴヤの修復してた修復屋が殺されゴヤ盗まれる
「お前だろ?」とロシアマフィアにさらわれるモルデガイ
刑事は同級生 妻を狙ってる

盗まれたゴヤはどこに?







毎度言いますが、ジョニデは普通の顔して普通の役やるほうが好きです。
というより、普通の役以外のジョニデが気持ち悪くて我慢できない。
チョコレート工場も、ファンの多いパイレーツシリーズも、ローン・レンジャーも、
私には吐きそうに気持ちが悪かった。

モルデガイも同じ

あと、ご飯食べてから見ると危険な部分多い

ポール・ベタニー、こんなのに出て。。。いいの?


原作は洒落てて面白いんだろうなー


これは、原作読んだ人にはどうなんでしょ?
















関連記事

コメント

非公開コメント