「スパイ・レジェンド」


▪️マイリー・サイラスが心配でしょうがない  びーです▪️



原題 THE NOVEMBER MAN 2014 アメリカ


*原作はビルグレンジャー「ノヴェンバー・マン」

その男が通ったあとに、生きてる者無し!ってわけ。

ノヴェンダーマン



監督はロジャー・ドナルドソン
「バンク・ジョブ」「世界最速のインディアン」「リクルート」
古くは「追いつめられて」「カクテル」など、面白い映画をたくさん撮ってきた人。


出演
ピアース・ブロスナン
ルーク・ブレイシー
オルガ・キュリレンコ
イライザ・テイラー
カテリーナ・スコーソン
Amila Terzimehicがいい!
(ボスニア・ヘルツェゴビナの新体操?のチャンピオンだそうです)


老美男 若美男 華やか美女 クール美女

❤️目の保養目の保養



レジェンド


初老の男と若い男が師弟となり、危険な仕事をする場面から始まる。
この仕事は苦い結果に終わり、数年後。


ピーターは、CIAを引退し、カフェを営んでいた。
ある日、エージェント仲間が訪れ、ロシア大統領選に絡んだ秘密で、
同僚たちが次々に殺されたと告る。ピーターは次に狙われているという
恋人でもあったナタリーを救うため、モスクワへ。







きちんと巧みに作られた、骨太娯楽作品。
スパイものとして、予想してたよりちゃんと面白かった。

オルガのおかっぱが見たくて+ピアーズのファンだから鑑賞したけど、
映画そのものにも満足しました。

銃撃につぐ銃撃です
人、バンバン死にます
車、ぐわしゃんぐわしゃん壊れます。もったいなぁ〜い

スパイの頭の回転の速さと体力に感心し、
かの国のどろどろな陰謀にぞっとし、
でもでも、ハンサム君たちが活躍でにやにやし、
いい気分




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



アミラ?様ご出演映画

「Top je bio vreo」 予告動画

観たい










関連記事

コメント

非公開コメント